※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuazu
妊娠・出産

妊娠初期に頭痛がひどくて辛いです。病院に行くには早すぎるし、イブA錠しかない状況で心折れそうです。お薬を出されている方いますか?

妊娠初期に頭痛あった方(>_<)、わたしは毎度、妊娠すると頭痛がひどく、動けません。。昨日、生理予定日だったのでまだ4w1d。頭が夕方からズキズキし始め、頭揉んだり、肩揉んでもらったり、、早めに寝たけど痛くて目が覚め、いまもズキズキで死にそうです(T . T)
酷くなると吐くほどなのですが今は手元にイブA錠しかなく…
ダメだよね(>_<)
まだ病院いくには早すぎるし、まじ心折れそうです。寝て過ごせればまだいいけど、子供たちいるからそんなわけにも行きませんし…
お薬出されてる方いますか?

コメント

Hohhoh

お子さんに処方されたカロナール、お家にありませんか?
私妊娠中の頭痛に処方されました。
辛いですよね( TДT)
お大事にしてください!

• azuazu

azuazu

カロナールないんです(>_<)
    ちびは、粉でもらってるので、わたしが飲んでも微量ですよね(T . T)
    最近もらった娘のはイブプロフェンなんですよ〜(T . T)
    病院行ったらこんな初期でもカロナール出してくれるかなぁー…
    ありがとうございました!(>_<)

• 2月9日
  • Hohhoh

Hohhoh

そうですね…カロナール効かなかったとき違う薬もあるよ!と言われましたが、薬の名前まではわからないです…(´・ω・`)
    5人のお子さん尊敬します!
    お役に立てずすみません😢⤵⤵
    産婦人科に電話で聞いてみるとか…

• 2月9日
  • azuazu

azuazu

わたしも前回はカロナール処方されてましたが、○mgとかまで覚えてないので、、やっぱ処方されたやつがいいですよね(>_<)
    5人目無事育ってくれるといいですが。。でも最後と思うと寂しい😂ありがとうございます❤️

• 2月9日