※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

兄妹の洋服について娘が産まれてから女の子の洋服が可愛いくてついつい…

兄妹の洋服について

娘が産まれてから女の子の洋服が可愛いくてついつい購入してしまい、最近全然息子の洋服を買えてないなってなってます😭

息子に申し訳ないです、、兄妹や姉弟のきょうだいの方はお洋服どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はほぼ全てZARA!
娘は数万円のブランド服多数買いました!じーじにも貢いでもらってます!!
もうこれはしょうがなしです!男の子服そんなに可愛くないですもん🥹
お兄ちゃんには他で使いましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の服車とか恐竜がおおいですよね😂
    上の子には他で使うことにします😌
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月28日
♡HRK♡

娘がとにかく息子のお下がり大好きでたまらない子なので、娘にあまり買ってません😅
娘が欲しがったワンピース等はシーズン毎に1,2枚買ってますがほとんどお下がりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんの事がすきなんですかね☺️
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月28日

うちも男女で、同じくです🥹🥹女の子の服の方が可愛くて沢山買ってます🥹
うちは上の子は幼稚園で、平日は体操服な事もあって先月に1枚買っただけです🤣それに比べて娘は先月だけで10枚以上は買ってま…す🥹

上の子はトミカ大好きマンで、毎月購入してるので服の代わりにそれでいいかってなってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子には他の事で考えてみます🥺

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

子供服が好きなので男3人女1人男女隔てなく爆買いです😂

男の子用は私がミキハウスが好きでお揃いもよくしてますが、好みが出てきたので上はスポーツブランドに移行しました。それでも買いまくってて、2年先買の140のTシャツが30枚はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー凄いです😳
    沢山洋服買えるの羨ましいです😂

• 7月28日