※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

無い物ねだりなのはわかってますが、旦那が性欲なくて悲しいです…私にと…

無い物ねだりなのはわかってますが、旦那が性欲なくて悲しいです…

私にとって旦那は性欲以外は完璧です。

でも性欲がないってところが私の生活に大きなストレスを与えてて、その他の部分がどうでも良く思えちゃいます。

多分これが性欲はあるけどその他は嫌だだったらもっとストレスで離婚になってるのかなとか考えて我慢してますが😭

見た目は普通に清楚な男性で、稼ぎがすごくあって、子育て上手で、自分の身体管理もしっかり出来て、優しくて、家に帰ったら情熱的に求めてくる男性ってこの世に存在しないんですかね?

私にとって旦那は↑の最後以外は持ってます。
最後だけが確実に0%です。

10年一緒にいて、セックス10回くらいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も性欲0で分かります🥹
付き合ってるときから月1くらいで性欲ないんだな〜と思ってはいましたが、それ以外は素敵なところばっかりだったので結婚しましたが…
やっぱり辛いですよね🥹🥹
女として魅力ないんだな〜と毎日思います。
でも言葉にしたらこじれそうな気がするので何も言いません…
もしかしたら性欲0じゃなくて私ともうしたいと思わないだけな可能性もありますが💦

性の部分ってどうやっても合わせれないなと私はもう諦めています🤦🏻‍♀️
人間完璧な人っていないと思うし、性欲がない=浮気しない可能性高い✨と思うことにしました笑
ママリさんは何か行動に移したりしましたか?
話し合うことで少しでも前進する可能性もありますし、男は基本言わないと気付かないのでママリさんがそう思っていることに気付いていない可能性もあるかな〜と🤔

• ママリ

ママリ

私もよく考えれば、付き合ってる時からセックス一回とかしかなくて、でもその時は結婚前だから大事にされてるとか勘違いしてました😅雑とか下手とかではなかったので気にしてませんでした。
    その前に付き合ってた男性達は会う度にとかで楽しかったし、上手い人もいましたが、結局は性格が合わないので続かなかったんですよね。だから最終的には結婚相手としては今の旦那が良かったんだとは思いますが…なのでやっぱりない物ねだりなんだなと思いながら暮らしてます😭
    性欲がなくても実は隠れ性欲ありなのかなとか考えちゃいます…

今は妊娠しててそのような話はしてないですが、1人目産んで一年後以降に何度か真剣に話したことがあります。
    そしたら、したくないわけじゃないけど、1人で抜いた方が明らかに早いし楽と言われました。セックスは腰が痛くなるとか、激しく動いてそしてイッたら心臓発作起きて死にそうとか言われました😂
    私が動くから夫は動かなくていいからと言いましたが(笑)ヤルなら動かないといけないとか言われてやっぱり疲れると言われました…生々しくてすみません💦
    妊活の時も、1人で目の前で触ってイキそうになったら挿入すればいいって夫に言いましたが、そんな事したら萎えると言われてなかなか難しく、結局2人目は最初から体外受精でした。なので一回もセックスは無しで妊娠でした。
    今回3人目は奇跡的に一回で授かり、夫はものすごく喜んでると思います😅

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    私も旦那と結婚するまでに付き合ってた人たちとは会う度してました😂😂
    でも結局それ以外で合わない部分があったので別れている訳ですよね…
    ないものねだりだと分かってはいても性生活って大事ですし、やっぱりあれば心も体も満たされているな〜って感じますよね🥲
    でも性欲以外は完璧だと自信持って言える旦那様は素敵だなとすごく思いました✨

旦那様は1人でしたいんですね。
    うちも1人ではしてると思います。
    やること自体がめんどくさいってことなんでしょうね💦
    悪く言えば自分本位と言いますか…
    でも昔付き合ってた人が性欲強すぎて別れ話してきたくせに最後に1回やらせてとか言われてドン引きでした笑
    私も性欲強いですが強すぎる男もここまでくるとキモいなと思いました😂😂
    性欲ないこと以外に不満が一つもなくて、話し合っても解決できないとなれば悲しいですが他のことで気を紛らわすしかないかな…とも思います🥲
    男の人は仕事がしんどくてストレス溜まって年取る度に性欲落ちてくるけど、女の人は年取る程に性欲強くなっていくって言われていてこの先どうなるのか恐ろしいです😱

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です🥹
ここ2〜3年片手で数えられる程度しかやってません。

私は性欲がとても強いです。
旦那も性欲ありますが多分1人でやってます。

TVとかで美人や旦那のタイプの女の人を見ると『こんなかわいい人とやりたいなぁ』的な発言をします。

私はもう女として見てもらえてないんです。
本当に辛いですよね…

でもこればっかりは仕方ないですよね…でもやっぱり辛いです。

昨日も私から誘いましたが
疲れてると言われ断られました。惨めすぎて毎回泣きそうになります。

• ママリ

ママリ

そうですよね、男性は絶対1ヶ月とか半年も抜いてないっていうのは不可能なので、1人で抜いてますよね😱
    それに参加させてくれればいいのにっていつも思います😅

旦那様そんな発言しちゃうんですね💦それはショックすぎて私だったらしばらく家出しそうです…
    こんな可愛い人とやりたいって、自分は可愛くないって言われてると同じってことですもんね😱

でもポジティブに考えれば、ママリさんの事が好きだから離れずいるということですよね。
    私の旦那の事を考えても思いますが、きっとセックスと日々の暮らしは別なんだろうなと思ってます…

• 7月20日
ママリ

今の旦那はもちろんすごく良い人と思っているけど、ふと頭の中で過去の恋愛で楽しかったセックスを思い出してしまいます…😅😭
はい、性生活は結構大事なんだなと思いました💦本当に、その行為で心が満たされるんだと分かりました😖

ママリさんの以前の彼氏が最後に一回やらせてって言ってきたのはドン引きですね😱はい、そこまでだと本当に気持ち悪いレベルですね💦
私はこれからもっと性欲強くなっていくと考えると本当恐ろしいです😱