※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

明日から夏休みで、インドア派の私は暑い中外出が億劫。夏休みの思い出を作るためにどこか行かなきゃ。家族とプールやお出かけしたい。

あと1時間でお迎えだ~!!!

明日から夏休み……
小さい頃色んなところに連れてって貰ってたけど有難いことだったんだな😭

私インドア過ぎて公園すら行きたくないよ…笑
あっっっっついしさ……


でも「夏休みの思い出」の絵描くのにどっか行かなきゃだよねぇえぇえ🤣

まいふぁむとプールやらお出かけ出来たらいいのに😭

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みみちゃんおはよ❤️

うちもあと1時間で帰宅してくる🫠

私もさ、インドア派だから、公園とかまぢ無理なんだけど😭😭
暑いし焼けるし出たくない🫠笑

うちも夏休みの思い出…何にしたら良いのか困る😇

本当にみんなでお出かけ出来たら良いのにね🥺❤️❤️❤️❤️

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよーん❤️

    午前保育とか早すぎるよね……
    午前だけでも行ってくれて有難いんだけどもさ🥹

    だよねだよねぇぇぇ😭
    暑すぎて庭にすら出たくないのよ……笑

    なにもしなかった!じゃ通じないし、なにより子供達可哀想だし…かといって平日に1人で3人連れて外とか大変すぎるよね🤣🤣🤣


    絶対楽しいよね🥺
    プールもみんなで出来れば子供達も楽しいだろうし🥺

    • 7月20日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    確かに午前行ってくれるだけでも助かる…😂😂

    私も庭出たくない🫠
    今日も買い出し行こうとしたけど、暑くてやめた😂

    それよ!!
    うちも3人連れて1人で外いくの大変😂💦
    次女も歩きたがるようになって1歩がマイペースだから、それに合わせると日が暮れる…🫣笑笑

    ドラえもん欲しいな💦💦
    いや、ドラえもんのポッケが欲しい😂😂❤️❤️

    • 7月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    家が一番だよね🤣🤣
    買い出しもなかなかの重労働……
    これが夏休み3人連れていくって考えたらもう🤣

    おちびと一番上のスピード感違いすぎて一緒に歩くだけで大変だよね😵‍💫
    末っ子反対方向行くからおおぉぉぉぉい!!ってなる🤣


    欲しい欲しい!!!
    私グルメテーブル掛けが一番欲しい🥺

    • 7月20日
ありぽ‪♥おっさん監視員

みみちゃんおはよ☀️
行ったと思ったらお迎えのやつ😭

私も超インドアだから公園も行きたくないし出来ることなら外にも出たくない…🤣😂

うちのとこも夏休みの思い出の絵を描くか写真を撮るかの宿題?あるからなにかしなきゃなんだよなあああ🤣
🦍いる日にでも行けばいいかな?とか考えてる🥹笑

ほんとにまいふぁむと沢山思い出作れたらあっという間に夏休み充実して終わるのにな😭💓💓

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよーん❤️
    本当よ🤣
    早すぎて片付けと末っ子の相手しかしてない🤣🤣

    仲間だ🤝
    家最高よね🥺
    ありちゃん妊婦さんだから2人連れて公園行くのも余計に大変だしね😭

    同じ同じ!!
    カレンダーのやつかな🤣?
    確かに平日家、土日お出かけでいいかな🥺
    外出たい言われそうだけど……


    ほんとにーーーー!
    1人より断然いいよね😭❤️
    私達はお話出来るし、子供達はみんなで遊べるし……良いことしかない🥺

    • 7月20日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    むしろ行ったうちにカウントされないよな🤣

    最高🥺☝🏻
    そうなんだよね😂
    もう少しお腹が出てない時なら
    よかったんだけど一昨日から股関節痛に恥骨痛のオンパレードだからあんま2人連れてって出かけたくなくて🤣

    そうそう🤣!!
    なつやすみカレンダーだったかな🤣
    動物の絵が書いてあるやつ😚
    そしたら外で水遊びかプールさせようかな🥺


    どこでもドアあればな…🥺🚪

    • 7月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    たしかに🤣🤣

    もうお腹大きいもんね🥺
    暑さで熱中症になっても大変だし、抱っこもキツイしね😭
    家が一番🥺

    一緒かな🤭?
    週変わりで遊び方とかクッキングとかあるやつ……
    2人年中年少で違うからあれこれやりたい言われそう🤣🤣

    プールもなかなかの重労働だよね……(超インドアのめんどくさがりw

    あとグルメテーブル掛け🫶
    すぐに集まれて簡単にパーティー出来る❤️❤️

    • 7月20日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ちょっと違うかも🫣
    こんなやつ😚🫶🏻
    日替わりでやるしかだね🤭💕

    重労働だよね🤣
    見守りもさ外に一緒に出なきゃじゃん😂
    考えただけで汗だく‪。笑

    最高〜🥹🤝🏻
    涼しい川沿いでBBQとかもいいな🤤

    • 7月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    一緒だ🥺
    上が長男のだけど、折り紙とか色々あった🤣

    準備も片付けも私らじゃん……?
    私は痩せなきゃだから動け動け!だけどありちゃんお腹張っちゃうだろうし準備も大変よね😭

    めっちゃいいじゃーーーーん🥺
    本当にやりたくなる🤤

    • 7月20日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    同じだ〜😚
    上のは年中さんバージョンなのかな🤭
    下のはさタコの輪投げあるよな🤣
    毎朝シール貼る度に早くやりたい言ってるよ🤣🤣

    それな…しかもさ絶対さ
    スパッと終わらないやん…
    絶対ぎゃーって言いながら強制終了だと思うのよね。笑

    いつか実現できればいいな🥹💭💖

    • 7月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    あるある🤣
    もうシール始めてるのね😳

    余計体力使うやつ🤣🤣

    本当ねぇ😭😭❤️
    1人じゃないだけで心強いしリフレッシュ出来るもんね🥺
    今日もあと少し頑張ろう🫶❤️

    • 7月20日