※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子、7.2kg。Sテープパンパースがピッタリ。使い切ったらMサイズがいいか悩んでいる。太ももにフィットするテープがあれば教えて欲しい。

3ヶ月なりたて、7.2kg
お腹周り普通、太ももムチムチな女の子です👶🏼

いま、パンパースはだいちSテープ使っていて、ピッタリです!
漏れたりはないんですが、使い切ったらMがいいかな?と思ってます🥺

できれば、Sテープで大きめなものがあればそちらがいいんですが、もう清くMの方がいいですよね😅?笑

太ももムチムチちゃんにおすすめのテープあれば教えてください🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキは大きめに感じます。
ですが、パンパースも大きめに感じるので変わらないかな?って気もします。

• ママリ

ママリ

ゲンキは大きめなんですね🙆‍♀️!使ったことなかったので、1袋買ってみます✨
    やっぱりパンパース自体大きめなんですかね🥺 メリーズ のMの試供品1枚あったの思い出して、はだいちSと比べたんですが、ほぼ一緒、なんならはだいちの方がゆとりありそうな感じでした😅笑

• 7月20日