※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3か月の子供がコロナ感染のリスクが心配。発熱時の受診タイミングや対応についてアドバイスを求めています。

【子供のコロナ感染の心配】

子供のコロナ受診について。
今3か月の女の子を育てています。昨日朝から私が喉の痛みがあり夜にかけて熱も出た為、緊急で受診し結果がコロナ陽性でした😭旦那も喉の痛みがあり多分コロナだろと受診はしてません。3か月の子供に移らないかが心配です。😢
今の所子供は発熱もなく、笑ってくれますが哺乳瓶拒否が最近あり、喉などが痛くて拒否してるのか、単純に哺乳瓶が嫌なのかよく分かりません。。時間をかければミルクは飲んでくれています。混合のため母乳も飲ませる為隔離などはできてません。。
みなさんなら子供が発熱したら受診しますか?
それとも、コロナ疑惑でも受診しますか?
どのタイミングで受診したら良いのか分かりません😱
みなさんの体験談教えてください😢

コメント

ままり

症状が出たら受診します!鼻水や咳、熱、などです、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状がでたら受診しようと思います!ありがとうございます😊

• 7月20日
むー🔰

発熱したら受診します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱したら受診しようと思います!ありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月ならコロナ関係なく発熱したら受診した方がいいです!
あと飲みもよくないのであれば、原因がわからないのでとりあえず受診した方が安心かと🥲
そして受診したときに、受診の目安を聞いたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。とりあえず受診の目安を聞く為に#8000に聞いた所今の感じだと大丈夫と言われました!明日かかりつけの小児科に連絡してみようと思います😊ありがとうございます☀️

• 7月20日