※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

食べつわりが続き、体重増加に悩んでいます。カロリー低めで満足できるメニューを教えてください。

妊娠4か月です☺
初期から食べつわりが酷く、すでに+4キロ増えています。。。
麺類しか受け付けず、飲み物もコーラかサイダーしか飲めませんでした😣そりゃ太りますよね。。

すこーし体調が落ち着いてきてほとんどの物が食べられるようにはなりましたが、まだ食べつわりの症状はあります。
とにかく体重をこれ以上増やしたくない😅😅

おすすめのカロリー低めでも満足できるメニュー教えてください😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫🙏🏼

コメント

いろはまま

ゼロカロリーのこんにゃくゼリーオススメですよ!あとはよく噛んで食べるようにしました。腹持ちのいいキャベツとかきのこ類オススメです。

私も食べづわりで4週間で5kg増えて怒られました笑笑
お通じ出てますか?私は出なくて薬飲んだらお通じが出るようになって体重キープできるようになりました!

紀文から出ている糖質0g麺はオススメです!!こんにゃく感が全然ないので麺の代わりに美味しく食べれます!!
でも低カロリーの物ばかり食べると絶対反動きちゃうので食べられるのであればサラダチキンとか豆腐とかと組み合わせてバランスよくが1番だと思います⭕️