※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日の検診で服装に悩んでいます。クラミジアで薬をもらい、おりもの検査があるか心配。2.3週間後に再検査かもしれず、着やすい服を考えています。

明後日14週目で検診があります。経膣エコーではないと思うのでワンピースではなく上下の服を着ていこうと思いますが、クラミジアで引っかかってしまい、明後日薬をもらいます。検診の際におりもの検査はまたあるのでしょうか?ある場合やはり検査しやすいようにワンピースを着用していこうと思うのですが、、ネットで調べると薬をもらって2.3週間後にまた検査と書いてあるのでお腹が出しやすい上下分かれてる服にしようかなーと思ってますが😢がん検診などは終わってます!

コメント

りんりん🐣

私のところは腹部エコーの日も経膣エコーで子宮頸管測りますよ✨

ママリ

上下わかれたものがいいかな?って思います😊
私も今日からお腹のエコーでした😆
でも以前からおりものでひっかかってるので、経膣エコーもありました!両方でした😊

まま

ワンピースではなくてセパレートで下はスカートがどっちにも対応できて便利でした!!
経腹エコーのときにワンピだとスパッツ履いててもわたしは恥ずかしかったです😂