※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

リビングで寝る旦那にイライラ。寝室は?改善しない。ソファで寝るのはだらしない。男性のイライラさせる才能。同じ経験者いますか?

リビングのソファで寝落ちする旦那。

ムカつきませんか?
なんのための寝室??
結婚当初からやめてと何度言っても改善されません。
もう最近は言うのも嫌になりほっといてますが。

ダブルベッド1人で広々寝れるしいっかーとか思いつつ、ソファで寝落ちは大人としてとてもだらしないなぁと思います。

男ってほんとイライラさせるの上手いですよね。
一種の才能だと思います。

同じ方いませんか?

コメント

ぷに

うちも新婚当初からソファーで寝るので一緒にさあ寝ようかって感じで寝たことありません!
妊娠中は、何かあったら不安だから一緒に寝てくれる?とお願いすると「何曜日が良いか指定して」なんて言われ引きました…
今は年もあるようで布団で寝たほうが疲れが取れるとやっと気づいたようでちゃんと布団で寝てますが…
リビングのソファーで寝られると一気に部屋が臭くなります😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええそれは引きますね😮‍💨
    やっぱり年齢には勝てないですよね、、ちゃんとベッドで寝て〜😮‍💨

• 7月20日
まめ

わかりますー!旦那はダイニングテーブルの椅子からわざわざ歩いてソファに行って寝ています…同じ歩くなら、なぜ寝室に行かないのか。本人は少し横になるつもりなんですよね。少しで起きたことないけど😅

私はもうどこで寝てくれてもいいんですが、布製のソファに汗シミやよだれ垂らされるとむかつきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも夕食が終わったらソファ直行で、そのままだらだらして寝落ちみたいな感じです🥵
    確かに、我が家も布製のソファなのでにおいとか大丈夫かな…あとでファブります🫠ww

• 7月20日
なっつ🥜

全く同じです✋毎度ブチギレても効果なし、泣いて訴えても効果なし、子供の方がよっぽどお利口さんですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中から、子供が産まれたらソファで寝るのやめてねと伝えていたのですがこの有様…もうお手上げです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちもです😂
昨日も、何回言わせたら分かるわけ?💢と怒鳴りベッドに行ってもらいましたが、これからは起こすのやめようと思ってます😅
うちの旦那は冬になるとこたつで寝るのでダブルベッド独り占めできて、それはそれで快適ですが(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も昨日、ソファでゴロゴロしてる旦那にあからさまに不機嫌な態度を取ったら焦ったのか、寝室に来て寝ていました🤷‍♀️
    焦るくらいなら最初からすんなよって感じです🥵

• 7月20日
ハハ

ハイハイハーーーイ‼️‼️

ソファーで寝るのほんとまじでちょーーーーむかつきます!
疲れてるのわかってるよ!?
だからさ、早くちゃんと休めるところで休みなさいよ!!
その欲望に負けたみたいに寝てる姿がほんっと嫌いダーーー‼️って感じです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります〜〜〜!
    寝ちゃうとすぐ朝が来るからもったいないとか言ってソファでだらだら…ほんと腹立ちますよね💢

• 7月20日
komachi

わかりますー!
ソファーで寝てるくせに翌朝疲れが取れてないとか体調悪いとか言われるとほんとイライラします💢

でも最近は旦那いない分、ベッドが広いのでそれはそれで快適になりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体調悪い?知らんがなって感じですよね🤷‍♀️
    男の人って体調悪いアピールすごいから腹立ちます😩
    確かにベッドを広く使えるのはメリットですよねww

• 7月20日

うちもですーーーー!!
って来てみたらソファで寝る旦那さんの多いこと、、、、!!

何度言っても治んないし、言った時は、「あーはいはい」みたいな腹立つ返事、、、、。
本当なんのための寝室だよ。って感じですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ね!同じ思いされてる方がこんなにいるんだー!って思いました😭
    旦那達よ、もっとしっかりしてくれ🤷‍♀️🤷‍♀️

• 7月20日
はじめてのママリ

うちの旦那もソファで寝ます!
ベッド広々使えるし、朝の支度しながら寝室まで旦那起こしに行く手間が省けるので私は嬉しいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

起こしにいかなきゃいけない系の旦那さんなんですね!
    確かにそれはリビングで寝てくれた方が楽かもですね🤔

• 7月20日
はっさく。

めちゃムカつきます‼︎
なんなら寝ないでって言うと寝てないと返されます。いやいや、いびき聞こえてるけど?って😤
仕事終わってソファーでウトウトするのが気持ちいから許してと言いますが 風呂入れ歯磨きしろって思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

てかてかお風呂入ってないのにソファで寝ないで!?って感じですね😂
    昼間汗かいてんでしょー!って🥵💦💦

• 7月20日
  • はっさく。

はっさく。

ほんとそれです。髪の毛にも整髪料とかついてるし最悪です😭

• 7月20日