※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
その他の疑問

ママさんにお聞きしたいのですが、子供とプールなどに行った時に水着に…

ママさんにお聞きしたいのですが、
子供とプールなどに行った時に水着に着替える時は
どのようなタオルを巻いて着替えていますか💦?
やはりラップタオルなど必要でしょうか?

コメント

はるのゆり

行く時は中に来ていきます!というか水陸両用のレギンスに短パン、上はファスナー付きのラッシュガードなので、パッと見は水着っぽくは無いです😊

帰りは服に着替える時は、体にタオル巻くだけで、ラップタオルではないです✨

• はるのゆり

はるのゆり

誤字すみません💦
    来ていく→着ていくです💦

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

行く時は着替えて行くのですが、水着から服に着替える時は水泳を長く習ってたのもあり見えるとか気にせずささっと着替えます。。笑😅普通のタオルです。
ロッカーの角とか死角があるはずです🙌🏻

ぷに

私タオルなしで着替えてしまいますw
まずはズボンを脱いで、水着を股に通します…その次は上着を脱いで下着も外しつつ水着を上げていきますw
極力荷物減らしたくて、自ら上がったときはバスタオルではなく普通のタオル(細長いやつ?)で拭いてます…

はじめてのママリ🔰

私はラップタオル使ってます🙆‍♀️
子供が幼稚園で何枚か持ってるのでそれ使ってます!

agtm

皆さん回答ありがとうございます😊
子供できてからプールなどに
行ったことなくてどんな感じだったんだろうと思いお聞きしました🌟
参考にさせてもらいます🌸