※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

おりものに違和感を感じるけど痛みやかゆみはない。皆さんはこの場合、病院に行きますか?どのタイミングで行くべきでしょうか?

ん?性病⁈って感じで全くわかりません!

生理前5日ですが今までおりものに対してあれ?って感じる事があまりなく先程クリーム色っぽい黄色っぽいサラッとそんな強い粘り気ではないおりものが下着につきました。

においも、なんか違う?って思うようなにおいでおかしいか?って自分の中でなってます。

痛くも痒くもなく永遠にそのおりものが出ているわけでもありません。

このようにあれ?って感じた場合皆様だったら病院行きますか?
またどのくらいのタイミングで行くか教えて頂きたいです。

コメント

👦🏻👧🏻💓

私だったら気になった時点で病院行きますかね🥲
ネットで色々調べても結局診てもらわないと原因なんて分からないですし…

良かったら参考にしてください。

• 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

もう1枚あります💦

• 7月19日
  • m

m

ご丁寧にありがとうございます😭😭
    とりあえず明日電話して病院予約しようと思います😭

• 7月19日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

時間が経つと酸化して黄色っぽく見えることがあるみたいですがちゃんと受診して診てもらった方が安心できますよね🥲

お大事にしてください。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

クラミジアだと思います💦

プレママ

ストレスでも黄色っぽくなるので特に性病怪しそうじゃなければ大丈夫だと思います。
生理後に変わらず続くようなら受診してみてもいいかもしれません。