※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
お仕事

離婚するので仕事探してて、経験ある分野で応募しました。1 🐹 『保育…

離婚するので仕事探してて、経験ある分野で応募しました。

1 🐹
『保育園など預け先を確保出来たら、一度また連絡もらって、それから面接して採用するか決めます。』といわれてるんですが、この言い方は採用する気が少しはあると取っていいですかね?😢💦💦


どうしてもそこで働きたいので、認可外電話して全部ダメだったので、なので2号の申請今日だして、念のため1号でも(新2号でとゆうことです)紙書いてきてと市の担当の人に言われ

新2号って何?のワケわからん状態で、1号の紙かいてきました。ちなみに初めて2号の申請出したので何がなんやら完璧に分かってません。


2 🐹
新2号より、2号のがやはりいいですよね?😢💦

コメント