※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアム福岡 水遊びについて今って、水遊びみたいな…

アンパンマンミュージアム福岡 水遊びについて

今って、水遊びみたいなのができると思うのですが、がっつりやるとかなり濡れる感じでしょうか??着替えは必須ですか??
がっつりじゃなくともどれくらい濡れるか教えていただけると嬉しいです!

コメント

しゃるる🏎

今週行きました。うちは水に入る予定なかったので、ちらっと見ただけですが、びしょ濡れでした。水着?の子もいた気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水着もありなのですね!!ありがとうございます!!
    ちなみに、やはり人は多かったでしょうか??

• 7月19日
しゃるる🏎

確か水着の子どもたちいました。3連休中に行きました。午後から行きましたが、水遊びのところとショーはたくさん人いました。

• しゃるる🏎

しゃるる🏎

下に返信してしまいました😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    三連休でも、ショーや水場以外はそこまで混んでなかったのですかね!!今週末行くのでどうかなと思ってましたが、少し安心しました!!
    ありがとうございます😊

• 7月19日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

3時前に行ったと思います。写真とか撮りたい放題でしたよ。

• 7月19日