※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊活

妊娠超初期にめまいや痛みがあり、妊娠を期待している方の相談です。生理予定は一週間後で、検査薬はまだ使用していません。

妊娠超初期にめまいがあった方いますか?

2人目希望なのですが、
最近ずっと下腹が引っ張られるような
チクチクした痛みがありました。
胸もはって痛いです。

今朝は目をあけると天井がグルグルまわっていて、娘にご飯をあげなきゃと立ち上がるとグラングランで歩けませんでした。

めまいのせいで吐き気もありましたが、めまいがおさまると吐き気はなくなりました。

ちなみに生理予定は一週間後くらいです(・_・;)
まだ検査薬は反応しないだろうなーとしていません。

妊娠してるといいなぁ!!

コメント

にこにこK

初期から、現在13週ですが、めまいありますが、立ちくらみです。

グルグルまわるめまいって、メニエールとかじゃないですか?

• マママ❇︎

マママ❇︎

わたしも心配になり検索したら、初期にグルグルまわるめまいもけっこうあるらしいです😳でもまわりでは聞いたことがなかったのでママリで質問してみました✨

• 2月8日
  • にこにこK

にこにこK

そうなんですか!?
    知らなかったです。

妊娠しているといいですね。

• 2月9日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

わたしも知りませんでした😳メニエールなどは耳鳴りや難聴も伴うめまいだそうです。

と書いている今またクルクルまわっています😓
    ありがとうございます✨妊娠の兆候だといいんですけどね……😅

• 2月9日
  • にこにこK

にこにこK

大丈夫ですか?

横になり目を閉じても回っていたらメニエールの可能性あります。

• 2月9日
まみぽん

めまい ありましたよ!!!!

体調不良などは我慢する方ですが、仕事中に 急にめまいがして「おかしい」と思い、めまいから吐き気もしていたので仕事は早退しました。

めまいのみだったので病院は行かず2日間でおさまって、なんだったの?と思ってました。

その2週間後に妊娠がわかったのですが、計算的に めまいがあったのは着床時期でしたよ(*´꒳`*)

妊娠してると良いですね♡

• マママ❇︎

マママ❇︎

わっほんとですか♡(/∀\*)ありがとうございます♡
    まわりにめまいがあったって人がいなかったので聞けて嬉しかったです😊妊娠ならいいなぁ✨
    わたしの場合は起きたすぐだけみたいです😳💦

• 2月9日