※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

明日は、夏休みに入った子供達と私の母と、姪っこのお誕生日会をする予…

明日は、夏休みに入った子供達と私の母と、姪っこのお誕生日会をする予定だったのに…夫発熱😇
気にしないでいいよって言われたけど、そんなわけいかないやろがい😇
まだ症状ないだけでこっちもうつってるかもしれないし、祖母の介護にも毎週行ってる母や姪っこ甥っこにうつす可能性もあるし…行けないわ😇

3週間前にも発熱して、頭痛酷くて過呼吸なった人を置いてくわけにも行かないし( ;∀;)
おしゃんなケーキも注文したのに…妹宅に届くようにしてるけど、見られず食べられず…😭😭

しょうがないけど、先月から先週まで子供達体調崩しまくって引きこもりで、出掛けるとしたら病院で…やっとちょっと遠出出来ると思ったのにー😭😭😭
しょうがないけど、ガックシ感が半端ない😂💦💦
ずっと子供と夫の看病だわ😇😇😇ひとりが治った頃にもうひとり…って感じがエンドレス😇長い((T_T))

コメント

はるる

うわー😭めちゃくちゃショックですね😭😭😭
うちの旦那も3連休に限って熱だすし、子どもたちは鼻水滝のようだし、半年前は旦那だけコロナだし、なんなんでしょうね😂😂😂
やっと!出かけられる!と思った時の家族の体調不良本当に心折れますよね😭
我が家もずっと自宅です😂
私だけ元気なのがまたなんとも...😂
しかも旦那さん発熱から過呼吸ですか?!まなさんも気が気じゃないですよね💦💦
まなさんも倒れないように、休める時は休みながら看病してください😭
そんな私は、旦那の発熱でことごとく予定がキャンセルになり、冷たくあたってしまいました😂

おしゃんなケーキ見たかったですね😭🎂
写真いっぱい送ってもらいましょー!!!

• まな

まな

コメントありがとうございます😭
    旦那さま、3連休にー😂😂私達の方が子供と関わる時間長いしベッタリくっついてるのに、なんで寝る時部屋一緒なだけの夫が…ってなります🤣←
    旦那弱すぎですよね😂
    子供の鼻水も大変ですよね💦ずーっと垂れてる😂

同じです😇私だけいつもうつらず元気です🤣
    そしてうちは長女ででしたが、ことごとく予定がキャンセルなるのも一緒です🤣💦
    優しく出来なくなりますよね…😂
    私は36.9℃で「熱あるわ…」と5分おきに体温計る夫に冷めた態度で接しちゃいます😇
    今回は38℃台だったので1回のみの計測でした笑

姪っこちゃんの写真を印刷したケーキだったので、開けた時の反応とかも見たかったです😭💔

• 7月19日
  • まな

まな

夫、頭押さえて「うわぁぁぁーっ!!」ってうずくまり、そこから過呼吸なってもうヤバイんかなと思いました😂
    ありがとうございます😭
    自分で出来る事はやってもらって、ゆるーく看病します😂

• 7月19日