※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で25週の妊婦です。下痢が続いて心配です。胎動や心拍は確認できるけど、安心できる話を聞きたいです。

明日で25wになる妊婦です。
汚い話で申し訳ないのですが、今日下痢が止まらず、すでに5回ほど水下痢をしています、、
昨日ワカメを多めに食べたかな?と思いますが、それ以外何も思いつきません💦💦
胎動もあるし、エンジェルサウンズでも心拍確認できるし、大丈夫だとは思うのですが、妊娠中期で下痢続いた方いたら、お話聞かせてください😭😭(安心させてください😅笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時初期から頻繁に下痢でした 笑
お大事にしてください^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった、安心しました😅‼️
    ありがとうございます!
    脱水症状にならないように気をつけます💦

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

ワカメのせいですかね🤔?
私はきゅうり食べすぎて下痢やばかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日きゅうりとワカメを大量に食べてました、、、
    きゅうりも原因だったんですね、、
    これからはきゅうりとワカメ食べすぎないように気をつけます😭😭
    教えてくださりありがとうございます😭‼️

    • 7月20日
mama.

私もしょっちゅう下痢してます!!!笑
便秘というよりいつも快便で🍌💩だったり下痢だったり、、、笑
でも元気に3人産まれてるし今も元気にボコボコお腹の中で動いてるので大丈夫と思いますよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😅💦
    胎動あればきっと大丈夫ですよね💦
    あまり心配しすぎないようにします🥹
    ありがとうございました😊😊!

    • 7月20日
さくちゃん

妊娠後期でしたが、胃腸炎になり一晩中下痢、嘔吐しました。元気に生まれました。

お腹お大事にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎、、!
    それは大変でしたね😭💦💦
    でも、元気に産まれて来てくれたとのことで安心しました🥰
    無理しないように過ごしたいと思います💦
    ありがとうございました😊😊

    • 7月20日
icchi

私は逆に便秘でした😫10日くらい出ない時もあったので、めっちゃ苦しかったです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先週まで便秘でめちゃくちゃ踏ん張った際に出血してしまって、、💦💦
    すぐに病院で診てもらったら、びらんということで問題なかったのですが、、😭💦
    便秘解消したと思ったら、ものすごい下痢になるし、とにかく体調に悩まされてます😢😢

    • 7月20日