コメント
ママリ🔰
授乳してると分泌されるプロラクチンが排卵や生理を遅らせるので関係あります
生理がはじまるのは子宮や身体が戻ってきている証拠なので悪いことじゃないと思います
生理前の子宮内膜をはがすホルモンが母乳をまずくするみたいで、うちの子は生理前母乳拒否してました、特に産後はじめての生理前ひどかったです
母乳拒否は生理前だったからじゃないですかね?生理はじまったらとたんにのみはじめましたが、よくなりませんか?
ママリ🔰
授乳してると分泌されるプロラクチンが排卵や生理を遅らせるので関係あります
生理がはじまるのは子宮や身体が戻ってきている証拠なので悪いことじゃないと思います
生理前の子宮内膜をはがすホルモンが母乳をまずくするみたいで、うちの子は生理前母乳拒否してました、特に産後はじめての生理前ひどかったです
母乳拒否は生理前だったからじゃないですかね?生理はじまったらとたんにのみはじめましたが、よくなりませんか?
「産婦人科・小児科」に関する質問
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
【お子さんが手足口病、ヘルパンギーナなった方】 発症からどれくらいで熱下がりましたか? 元気になりましたか? 保育園のクラスで、手足口病が流行ってると聞いた3日後今日、朝起きると39.1℃でした。 昼前には39.9℃で…
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぴょんさん
お返事ありがとうございます!
生理前拒否あったんですね。
生理前って毎回拒否されますか??
生理前何日くらいから拒否ありましたか?
母乳をまずくするんですね😳
まだ飲みがあんまよくないです。
ママリ🔰
生理産後2ヶ月ではじまってしまって、まだ最初混合だったので、哺乳瓶よこせ乳は飲まんと拒否ひどく、その次は完母になってたのですこしマシになってましたが、他に飲むものがないと思ってるからで飲む量は減ってました。
乳詰まらないように必死に搾乳してました
生理5日前〜先日が拒否ひどかったです。
ぴょんさん
早くから始まったんですね!
うちも母乳よりの混合で2回40から60をあげてるくらいなんですがそのミルクも嫌そうで。
もぉ拒否され母乳量減っててミルクにしたいのにそれもなかなか難しそうだし。病みそうです。
早くちゃんと飲んで欲しいです。
ママリ🔰
歯が生えるタイミングでものまなくなりました
ぴょんさん
えー😱
今でも母乳のみなんですか?