※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
その他の疑問

先週三連休、遠方から義母が泊まりに来ていました。早い時間は子供たち…

心が狭いんですが聞いて下さい🙇‍♀️
先週三連休、遠方から義母が泊まりに来ていました。

早い時間は子供たちがテレビを占領していましたが、
義母が昨夜20時から20:45までNHKを見たいと言って見ていました。
わたしは21時から見たいテレビがあり、毎週視聴予約していました。
21時直前にチャンネルが切り替わり、
義母は え?勝手に変わったよ?
と言うので、「視聴予約してたので☺️」と伝えましたが、
あ、そう。
でも別に変えてもいいんでしょ?と
チャンネルを変えられて再び見たい番組を見始めました。

いや、別に見ようと思えばTVerとかでも見れるはずだしいいんですが
なんかモヤモヤしました(´・_・`).。oஇ

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

生活リズム崩されると、モヤってしますよね( ;∀;)

ベル🐶

全然むかつきますよね😂💦
人んちにきて遠慮ない感じ、イラっとしますね💦