※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👩🏻
妊娠・出産

昨日受診し、胎嚢は大きくなっているが心拍未確認。生理不順で流産の可能性あり。新薬処方。心配です。

昨日、産婦人科を受診して胎嚢を確認して
おりものに出血が混じってたのですが
今日の夕方に少し量が増えてきて
急いで、産婦人科を受診しました。

胎嚢は大きくなっていましたが
まだ心拍までは確認できませんでした。
昨日の今日やったし、生理不順で排卵日も
ズレてるので、まだやったんやと思いますが😭

先生は、流産の可能性も高くなってきたとの事で
追加で止血剤と新たに張りどめの薬を
処方してくださいました。

胎嚢が成長してても、心拍確認できなければ
ダメになってしまうんでしょうか…
心配でなりません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は胎嚢は成長していたものの、中身がずっと空っぽで卵黄囊も胎芽も見えず出血がどんどん酷くなりそのまま自然排出しました😂

  • 2児mama👩🏻

    2児mama👩🏻


    そうだったんですね😭😭
    私もその可能性ありそうです😭
    生理のような出血になりましたか?

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理のような出血になりました😭!ただ、まだ週数も浅く胎嚢も小さかったことから腹痛はなかったです!

    • 7月19日
  • 2児mama👩🏻

    2児mama👩🏻

    やっぱりそうなってしまうんですね😭
    今、トイレに行ったら出血量は
    生理みたいですし、ドロっとした物
    出てしまって下腹部痛もあるので
    もう怖すぎて、、、😭😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね、わかります😭
    私は病院での内診時にはもう胎嚢は出てしまっていて完全流産でした…😭

    • 7月20日