※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

初めての参観日、何を着ようか迷っています。みなさんは何を着ましたか?もっとダイエットに真剣に取り組めばよかったなと思います。

明日は初めての参観日だ🏫✨
ほとんどの学校が4月や5月にある中、うちの学校遅いな〜と思ってた😂

何着ようかな😳⁉️
ママリでもたまにそんな質問あって

キレイめワンピ着ました〜
普段着で行きました〜

などあったけど迷うな🤔

もっと真剣にダイエット取り組めばよかった〜🤣💦

皆さん何着ましたか?

コメント

ママリん

授業参観2回終わりました!

そして、みんな普段着ですよー🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    わぁ、もう2回も😳‼️
    ほんと学校によって様々ですねー☺️

    やっぱり普段着でいいんですね🤣
    あまり気合い入れてもなと思いつつ迷ってました笑
    ありがとうございます😊

    • 7月19日
オリ𓅿𓅿𓅿

普通の格好して行ったよ🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう😊

    やっぱり普段着でいいのね❤️
    デニムとかでもいいのかな🤣

    • 7月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    いいと思うよ😆

    うちの旦那が職場で参観日にスーツきんといけんって言ったら、今どきそんな人おらんよ😂😂って、言われたらしいわ🤣

    って、ぐらいだから普段着で大丈夫よ😆

    • 7月19日
deleted user

これおすすめ🦖💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きなこっこコメントありがとう😊


    え、あのさ…本気で言ってる🥺?
    本気なら今後の付き合い考えないといけないレベル🥺🤣

    熱中症でぶっ倒れるぞこれ🤣🤣

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えーん🥺
    頑張って考えたのにい🥺
    みんなの人気者になれるよお🥺???

    • 7月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    参観日の翌日から娘が100%いじめられそうだからやめとく🥺

    • 7月19日
aimi🍀🐈💛

普段着だけど、ちょっとキレイめの普段着にしたよ!😊🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう😊

    それ〜それが難しいのよ🤣
    キレイめな普段着…🥺
    ブラウスにパンツかスカートにしようかななんて思ってた☺️❤️

    • 7月19日
ゆいたろう🎃

kinakoさんの画像のに一票🩷🥺
それかこちら🩷🥺
子供たち大喜び🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんコメントありがとう😊

    えっと…
    ゆいちゃんも今後の付き合い考えないといけないのかな🥺?🤣

    1人ハロウィンになりそうよ🤣🎃

    • 7月19日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    そんな🥺🥺ほこりんを
    想って365日悩んで探してきたのに🥺
    ぴえんぴえん🥺🥺🥺

    • 7月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え…これに決めるのに365日もかかったの🥺?
    1秒で却下じゃね?🥺

    これじゃあ今日このあと焼くパンは食べさせてあげられないな🥺

    • 7月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんがこれ着てくれるならいいよ🥺

    🤣🤣

    • 7月19日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    1秒で却下しないで🥺🥺🥺
    私……ポケモンマスターに
    なる……から……🩷🤣多分

    • 7月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ポケモンマスター🤣🤣
    ファイト🥺❤️

    • 7月19日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

とりあえず…服装はなんでもいいよ🥺☝️
ただこの顔だけは忘れずにな🥺☝️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    オッサンコメントありがとう🩷

    これ私じゃなくて娘がやった方がいいんじゃない?
    この顔とポーズで「はーい🙋‍♀️」って手上げたら間違いなく先生に当てられる🤣🙌

    • 7月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

とりあえず、コレは❓(◍ᐢ▽ᐢ◍)꒳ᵏ꒳ᵏ


私、リアルガチで持ってるから貸してあげるよദ്ദി(*^ᵕ^*)‹"ーᵎᵎ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんコメントありがとう❤️

    あーーーこれ🤣‼️
    保育園のお誕生日会の時に着たってつぶやきを見たことある気がする🤣🤣

    これ着て参観日出たら次の日娘いじめられる気がする🥺笑

    • 7月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
    園のお誕生日会には何故か私がコレ着て登場よꉂꉂ🤣ʬʬʬʬʬʬ
    他の先生は着ない(๑°ᗜ°๑)w‪𐤔‪𐤔


    逆に人気者になったりしてキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッꕀ❤︎゛
    お前のかぁ〜ちゃんおもしれぇ〜じゃん❤️❤️

    的なぁ〜っっ(´🖕◉👄◉)🖕キュンキュꔛ‬ンෆෆ

    • 7月19日