※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ🐜
妊娠・出産

朝と夜に生理痛のような下腹部痛があり、張りを感じることもある。これが前駆陣痛でしょうか?

これって前駆陣痛ですか?

朝方腰痛で目が覚めて10分程経ったら生理痛のような下腹部痛が同時にやって来てこれが1時間に2~3回起きたと思えばいつの間にか寝落ちしちゃって治まってます。
また、夜23時以降になると生理痛のような下腹部痛がありこれも疎らな間隔で来てはいつの間にか寝落ち、、
という感じです。

これは前駆陣痛なのでしょうか?

痛い間張ってるかと言われたら張ってる気がするんですが、あまりよく分からなくて、、、💦

コメント

you

前駆陣痛だと思います🙋‍♀️✨
私は割と早い段階で前駆陣痛ありましたがそれがそのまま陣痛には繋がらなかったです😅
結局予定日過ぎて内診ぐりぐりされたその次の日に陣痛来て翌日出産しました😊

  • ありんこ🐜

    ありんこ🐜


    繋がらない場合もあるんですねΣ(゚д゚;)

    • 7月19日
  • you

    you

    10分間隔とか割とありましたがいつの間にか治ってました😂

    • 7月19日
  • ありんこ🐜

    ありんこ🐜


    そうなんですね😭

    • 7月19日