※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の次男くんへの出産祝いで、5000円程度で兄弟お揃いの名入りアイテムが良いと思います。食べ物以外で、お楽しみも考慮されているようです。

友達に次男くんが生まれました。
長男くんは3歳で、長男くんの出産祝いは昨年ちょっと良いフルーツジュースをプレゼントしました。

今回は生まれたばかりなので食べ物ではないものを贈ろうと思うのですが、なにがいいと思いますか?
お下がりはたくさんあると思うので難しくて😟

リクエスト方式ではなくてお楽しみがいいとのことで、相談させていただきました。
予算は5000円程度です。
兄弟お揃い(名入り)もありです。(私の出産祝は名入りの衣類をもらっているため、友達も名入りに抵抗ないかと)

宜しくお願いします!

コメント

ままり

お母さんも含めたリンクコーデとかはどうですか?
兄弟のお揃いコーデもいいと思います。

それか部屋の間取りにもよりますが、もし家族みんなで寝るなら授乳ライトとか実用的なもの(鼻水吸い機)とかはどうですか😊?

クマꕤ︎︎

名入りバスタオルを2人目にあげました👶🏻💕