※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ Chiho
ココロ・悩み

彼が浮気しているのか気になります。相談してみると良いでしょう。

くだらない質問です😢😢

私は妊娠前働いていました。
夏頃まだ結婚はしていなくて、彼は毎週日曜が休み
私は日曜日は仕事でした。
家に帰ると朝まではなかったティッシュの塊があったので
もしや…とおもうと精子だと思われる匂いがしました(._.)

部屋の扉にかけてあったコンビニ袋の中に
ほってありました…
その日気になってしまい彼に悪いと思いながら
ひとりでしたの!?と聞くと してないと言いました。
だとすると私が仕事でいないから
家に他の女を連れてきてしたんでしょうか…

聞いた時焦ったそぶりもなかったです…


そんなティッシュは多くはなかったですが、
他の女に中だししたのかな…とかなんか今更
気になってきてしまいました…(._.)

もしほんとに浮気をしていたとすると
トイレに流したりタオルで洗濯機にいれたり
バレないようにしますかね…

彼は私と出会う前は女遊びが少ないほうでは
なかったですが、私と付き合ってからは
連絡取ってる様子もなく、すごく大事にしてくれてます。

今更そんな前のこともきけないし、
ひとりで悩んでます。どなたかアドバイスください😢

コメント

との

ティッシュを見つけたことは言いましたか?
もし見つかったと思っていなかったら、急にひとりでしたのか聞かれて、言いづらくて否定したって可能性はないですか?
そういう人もいると思うので。

  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    ティッシュ見つけたことはいいました!!
    あれ、朝なかったのにって
    女いれたの?とかもききました😢

    • 2月8日
  • との

    との

    え、匂いがしたティッシュを見つけたって言ったのに、ひとりでしてないって言ってきたんですか😂
    で、他の女でもないと?😂
    その時はそれ以上は聞けなくなって流れちゃった感じですか?

    • 2月8日
  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    あんまり聞くと恥ずかしいのかなっと思って
    過ごしちゃったんです…(._.)
    女ですかね…

    • 2月8日
かすてら

それは1人でやってますよー!!
した?と聞いてしたよ!なんて恥ずかしくて言えないだけですよヽ(*´∀`)
あー1人でしたんだなぁ…とほっといてあげてくださいね(o^^o)

  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    1人でしてるだけならいいんですけど😢
    浮気で他の女としたのかなと思うと
    気が狂いそうです(._.)

    • 2月8日
  • かすてら

    かすてら

    わたしも妊娠4ヶ月頃まで働いていて(入籍もまだしてませんでした)、ちょこちょこティッシュの塊を見つけたことがありました😅
    が、浮気を疑ったことはありませんでした!

    例えば女を連れ込んでいたら使用済みのタオルもいつもより多いですし、ティッシュの塊という決定的な証拠を残すくらいなら他の証拠も残ってると思います!
    怪しいのがティッシュだけなら、1人でしたんだと思いますよ(^O^)
    あと、1人でした時のティッシュと行為をした時のティッシュ、なんか雰囲気でわかりませんか?

    きっと大丈夫ですよ😊
    1人でしたの?や女連れ込んだの?はできれは聞かないであげてください、恥ずかしいと思う人多いと思いますから😂

    • 2月8日
☆ Chiho

もし浮気していたなら、
そんなわかりやすい証拠残さないですよね😢😢

1人でした後のティッシュどんな感じか見たことないのでわかんないんですけど
ちょびちょびついたのと少し量が多めのが
ひとつでした(._.)

した?ときかれてうんと恥ずかしくて
言えないですよね(._.)
旦那を信じてみようかなとおもいます…😢

あーちゃん

私もそれで疑った事あります!(笑)

でもティッシュの種類によっては
濡れて時間経つと
精子に似た匂いします😭

気になりすぎて3種類の
ティッシュ買って比べました(笑)

鼻水を拭いたものだと
余計精子と同じ匂いがしました(笑)

  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    浮気は疑わなくて大丈夫ですかね…(._.)泣

    • 2月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私なら信じます!!

    ちなみに
    その一度だけでした?

    • 2月8日
  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    一度だけでした(._.)

    • 2月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    なら信じてあげましょう♪
    お腹の赤ちゃんも心配してますよ_| ̄|○

    ママ大丈夫だよって😊

    • 2月8日
  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho


    心配で気になって眠れなかったんですが
    安心しました😢💓

    本当にありがとうございます(._.)

    • 2月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    よかったです(°▽°)♡
    お身体に気をつけてお過ごし下さい(^^)

    • 2月8日
  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho


    あーちゃんさんも双子ちゃんのために
    体お大事になさってください☻💕

    • 2月8日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

浮気じゃないと思いますよ
もし浮気だったら
絶対ほかにも何かしら
痕跡がありますよ☺️
妊娠中てほんと敏感になったり
なんでか急に昔のことで
イライラしたりしますよね😂
でもちほさんが言ってるように
今はすごく大事にしてくれてる
素敵な旦那さんなんですよね☺️
であれば信じましょうよ!!
リラックスしたマタニティライフ
を過ごせますように🙂💗

  • ☆ Chiho

    ☆ Chiho

    そうですかね😢😢
    他にはなにもなさそうでそれ一度きりなので
    今回はもう前の話はせず
    旦那を信じてみようと思います💓

    ありがとうございました☻💕

    • 2月9日