※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の診断を受けている私。37週で生まれたり、分娩時間が短い人が多いのは普通なのでしょうか?要注意です。

私の周りの切迫早産って診断された人は
37週くらいに生まれたり、分娩時間5時間以内の人が多いんですけどそういうもんなんですかね?🤔
私も切迫早産の診断を受けて安静中なので早いのかなーってすごいドキドキです🥺

コメント

私も34週くらいで子宮頸管2cm台で自宅安静で、37w1dで産まれました😅
陣痛が来て病院に着いた時は子宮口2cmだったのに、そこから1時間もせずに産まれました😂

はじめてのママリ🔰

長男のとき切迫早産になり30〜35週入院もしましたが、産まれたの39週でした(笑)
時間は普通に15時間くらいかかりました!

はじめてのママリ🔰

私は二人目の時、35wで切迫早産になりました。
しかし安静にしすぎたせいなのか分かりませんが、41wになっても産まれず、2日間点滴で促進しても産まれず...
促進3日目かなーと思っていたら夜中に産まれました!

人それぞれあるみたいですね☺️

切迫早産になるといつ産まれるかドキドキですよね💦

はじめてのママリ🔰

頚管長が短くて切迫と言われましたが、39w3dでの出産でした^ ^
お腹の張りのみで出血なし。張り止め飲んで過ごしてました!
37wまではほぼ寝たきり生活してました笑

分娩時間は5時間ほどです!

♡HRK♡

上の子の時が30wで切迫早産になり38wでうまれました!
陣痛来て、病院着いた時で子宮口3cm頭も触れるから早くうまれるよと言われてから20時間かかりました。
最後は病院中の先生と沢山の助産師さんが集められ分娩室は人でごった返し、吸引7回目でうまれました😂

下の子は20wで切迫早産、38wで急遽誘発分娩になり5時間でうまれました!

はじめてのママリ🔰

33週の時に切迫早産と診断され36w4dまで入院し、37w0dで破水スタートの出産になりました!
分娩時間は11時間ほどでした😊