※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おき🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の子供用のベビーバスや小さめのベビープールを探しています。長く使えるもので2000円前後でおすすめはありますか?

現在3ヶ月、お風呂についてのご質問です!

家は賃貸で大人はシャワーのみで済ませるので
沐浴の頃からずっと
リッチェルのひんやりしないお風呂マットに
子供を乗せて洗っているのですが
今では身長が60cmになり、
手足も強くなってきて落ちそうになって困っています😭

ベビーバスのような物を買おうかと思っているのですが
普通のベビーバスだと小さいのかな…?と思い迷っています💦

出来れば長く使えるような物だと良いのですが
マカロンバスなど、思ったより値段がして…😢

できれば2000円前後で何か無いかな…と思い
質問させて頂きました😭

プールのような丸でも
長方形でも、形は問いません💦

3ヶ月の子でもそのまま置けるような物で
半年すぎて腰座りしても使えるような
ベビーバスor小さめのベビープールなど
おすすめはありませんか?😭

コメント

deleted user

おすすめではないのですが…💦身長66センチ、ずり這いできて常に動いてる我が子ですがリッチェルのお風呂マットいまだに使えてます😊何故かあの上では寝返りしません!
無理そうになったらお風呂の床にマット敷こうと思ってます!

  • おき🔰

    おき🔰

    そうなのですか!?
    寝返りはまだしていないのですが
    足のバタバタが凄くて段々と下がって落ちそうになることが多く…😭
    良いのが見つかるまではなんとかそのまま使ってみてます😂笑

    • 7月19日
はじめてのママリ

私はお風呂にマットを敷いてそこに座わって、自分の膝の中で洗ってるんですが、そろそろ無理そうなのでプラスチックのタライを買おうと思ってます笑

タライの中にバスタオルを敷いて滑らない様にして洗おうかな…と。
お座りできる様になったらプールがわりにもなるしな🤔
と考えております!

  • おき🔰

    おき🔰

    なるほど…!タライは盲点でした!✨️😂
    サイズも様々なので丁度良いのが見つかりそうですね✨️
    ありがとうございます!!

    • 7月19日