※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月に小学生低学年の子供2人とUSJに行く予定です。エクスプレスパスは…

8月に小学生低学年の子供2人とUSJに行く予定です。
エクスプレスパスは買っていません。

乗り物待ち時間何時間とありますが、
ずっと何時間も、子どもと列に並んで待たないといけないのですか??
みなさま、熱中症対策などどうされてますか

#USJ
#ユニバ

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい90〜180分待ちです!
後からの合流はしにくいので、一緒に並んだ方がいいです!

とにかく水分ですね。
あとは濡らしたら冷たく感じるタオルを持って行って首に巻くとか!

外で並んでる間はミスト出てたりします!

• ママリ

ママリ

180分て、3時間も外で待つんですか?この猛暑の中、誰が待てるんだろう…😅笑
    列で待っている間って、日傘させますか?邪魔なりますか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みはいつもそんな感じです!
    平均2時間半くらいですね!

列の幅にもよりますが邪魔でさしにくいところが多いですがさしてる人もいます。

ショーやパレードでは閉じるように言われます。

• 7月19日
moon

子連れではないけど真夏に行ったことありますが、地獄でした(笑)
人気アトラクションは何時間も屋外で待つ必要がありますが、場所によってはミストがついてました🖐
並んでる間に水分なくなって大変だったので、並ぶ前に水分なくなりそうなら買ってから並ぶことをおすすめします😂