※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

39週の経産婦です。前駆陣痛や赤ちゃんの気配がなく不安です。皆さんはどのくらいで陣痛が来ましたか?

今日で39週になる経産婦です!
1週間前の検診で3センチ開いてるねと言われ次の日から2日間くらい粘膜栓もでていたのですがそれも止まり
前駆陣痛のようなものもないし産まれてくる気配がありません😭
こればっかしは赤ちゃんのタイミングだと分かってるのですが夜が来て朝何もなく起きてはぁ。。って落ち込みます。。

皆さんはどのくらいで陣痛がきましたか?

コメント

M.

37週で1センチ38週で2センチで、37週後半からおしるしも前駆陣痛もありましたが39週で破水し陣痛がきました!

ソワソワしちゃいますよね😭

  • 🌻

    🌻

    破水スタートだと始まった感あっていいですね😭
    毎日ソワソワです😫

    • 7月19日
ママリ

わぁ、全く一緒です😭
寝て朝が来て、寝れたわってなっての繰り返し🔁…笑
毎日落ち着かないですよね。。
共感しておもわずコメントしちゃいました😅

  • 🌻

    🌻

    本当そうなんです😭仲間がいて嬉しいです頑張りましょう😭💪🏻

    • 7月19日
ピピ🐥

明日予定日なのに粘液栓すら出てないです…🫠笑
めちゃくちゃ眠いし吐きづわりもあるしで…早く産みたいですがいざ陣痛となると今回は立ち会いもなく一人だし不安も大きく…と複雑です🤣

周りからのプレッシャーが辛いです😩

  • 🌻

    🌻

    1人目の時は粘膜栓産むまで出なかったです😳❗️
    1人なんですね、それは心細いですね😭
    予定日まで来なければ誘発とかですか?お互い頑張りましょう😭💪🏻

    • 7月19日