※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

彼氏と夏祭りに行くんですけど、浴衣の着付けはプロに頼んだ方がいいで…

彼氏と夏祭りに行くんですけど、浴衣の着付けはプロに頼んだ方がいいでしょうか?自分できたことがなく、でもできそうな気もしなくもないです🤔ヘアセットも得意ではありません…

コメント

🪽

頼んだ方がいいかと思います🥺
ヘアセットまだしも、浴衣の着付け変だなーと見てて思う方が多いので😣💦

• りょか

りょか

ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

一度自分で着付けしてみて
無理そうなら頼んだらどうですか?🤔 ヘアセットも一緒にしてくれる美容室がほとんどだと思います😊

• りょか

りょか

ありがとうございます🤔一回自分でやってみます!

• 7月19日
ほたて

ヘアとセットで着付けもしてくれる美容室がおすすめです。
着物素人だと、ヨレヨレ感が出て、時間が経つとどんどん帯も足元もほどけてきます💧
首抜きも程良くないと、良く言えば花魁みたいな、下品になってしまうので要注意です。

• りょか

りょか

時間経つと解けるんですね💦
    ありがとうございます!

• 7月19日
あーちゃん

慣れれば簡単ですけど、はじめてならプロにお願いした方がいいと思います💭途中ではだけてきちゃったりすると恥ずかしいので🥺

• りょか

りょか

途中ではだけて治すのも嫌ですしね💦ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰🔰

浴衣はちゃんと来て無いと着崩れて大変なことになるので、今回はプロにお願いするのがいいと思います✋

• りょか

りょか

ありがとうございます!!

• 7月19日