※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で仕事のやる気がなくなり、体調不良やリモートワークの影響で出社後もやる気が出ない。同じ経験の方いますか?

妊娠9ヶ月に入ってから、完全に仕事のやる気がなくなりました⋯。
座ってるだけで胃がムカムカ、肋骨や腰が痛いし、足はめちゃくちゃむくむし⋯😱
コロナに感染し、一週間リモートワークだったのもあると思いますが、久しぶりに出社したら全くやる気が起きず😂
リモートワークの時の方が仕事してたなぁと思います💦
小さな会社で事務所には私1人だけなので余計にダラダラしてしまいます。
全然仕事が進まない😨
同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント

初めてのママリ🔰

すごく分かります😂
体もだるくてやる気もゼロですよ😂😂
もうすぐ産休だから!とやる気が出る訳でもなく早く休みたいが勝ちます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけてすごく嬉しいです😭💖
    そうなんです!
    もうすぐ産休だからといってもそれでやる気は出ず、とにかく早く休みたいしどうやって産休まで乗り切ろうかと考えてしまいます😂
    お互いなんとか乗り切りましょうね😱✨

• 7月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

乗り越えましょう💪
    暑くてしんどいですがお身体に気をつけてください😊❤️

• 7月20日