※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

サイベックスのリベル2022年モデルの色について相談です。双子ベビーカーはグレー、シングルベビーカーはメランジデニム。どの色がいいか迷っています。

サイベックスのリベル2022年モデルお持ちの方
何色使われてますか〜🙋‍♀️❤️❤️買う予定の人は何色買いますか!?どうしてその色を選ばれたかも知りたいです\(^o^)/

旦那と大喧嘩して謝罪にリベル買ってもらえることになったんですが色迷ってます😭

双子ベビーカーはグレー
シングルベビーカーはメランジデニム(薄いデニム色)です✨

お使いになられてる色と、皆さんがもし私なら何色を選ぶかも教えて頂きたいですよろしくお願いします🫰🫰

コメント

きーまま

ムーンブラックです!シンプルなカラーが好みなので選びました☺️

• (´-`)oO

(´-`)oO

シンプルがなんだかんだいいですよね🥺ただ暑くないのかな?とそこが気になりました(>_<)

• 7月19日
  • きーまま

きーまま

この時期に乗るなら
    どれも暑いと思います

• 7月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

結局暑いのには変わりないですよね😂

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

シンプルが一番飽きないのでムーンブラックを私なら買います!

• (´-`)oO

(´-`)oO

シンプルが一番いいですよね😂あんまり被りたくないからあえての赤いっとく!?て思ってた私、、、笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私ならオーシャンブルーかラバグレーです!(選べない笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

選べないですよね、わかりますその気持ちめちゃくちゃ、、、ほんと決まりません😂楽天のセールで買うので早く選ばないとなのにぃぃぃ

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ハイビスカスレッド可愛いなと思いました🌺
わたしの場合服が地味目な色ばっかりなのでベビーカーくらいハデハデでもいいかなーと思って😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

珍しいですよねこの色!!同じく服装地味なのでベビーカーはではでいいですね😆

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

シーシェルベージュ選びます🤍
そして2023年のシーシェルベージュを購入予定です!
とにかくその中で可愛いと思ったものを買っちゃいます💓
自分の好きなものってあんま飽きることないから迷いはないけど、もし飽きたらまたその時考える派です笑

• (´-`)oO

(´-`)oO

今年のやつですか!?何が型落ちのやつと違うのかイマイチ分からない私です(;_;)

ベージュ可愛いですよね〜❤️❤️
    ベビーカー2台と色が違うやつが良くてそうなるとベージュかなと思ってます!!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュは色が変わったのと、
    ベルトの調節方法が違うみたいです!
    2023年は足の所にベルトの端みたいなのがあって引っ張るだけで調節できるみたいです🫶🏻(語彙力)(調節が楽になったってことです笑)

• 7月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

見比べてみても色味が変わったの全然わからんかったです😂🩵なるほど🥺迷うなぁ〜🥺昨日旦那に早く決めてと言われて決められないまま今に至ります。笑

• 7月20日
双子の男の子👨‍👩‍👦‍👦

ラバグレー可愛いです☺️
双子ベビーカーもグレーとの事なのでみんなで出かける時双子ベビーカーとラバグレーで統一感あるなと思いました🥹✨

• (´-`)oO

(´-`)oO

グレーで揃えるのもいいですね🥹❤️❤️

• 7月21日