※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

イヤイヤ期はいつまで続き、穏やかになる時期はいつ頃でしょうか?癇癪が出る時期は今です。

イヤイヤ期いつまでありましたか?ちょっと穏やかになってきたかも〜っていう時期はいつ頃でしたか?🥹
今はもう癇癪お化けです💩笑

コメント

nakigank^^

イヤイヤ期が落ち着かないな〜と思ったら、反抗期に入ったのですがw、3歳半すぎくらいになんか癇癪の回数減ったかな〜って感じです。(笑)

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます😊
    3歳半でちょっとだけマシになったんですね🥹✨ まだまだ先ですね😂

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

上の子は3歳で1回落ち着い3歳半でまた全力出して来て4歳でびっくりするくらい穏やかになりました!

下の子2歳9ヶ月で、こないだまで癇癪の頻度減ったなーと思ってたのにまた再開して更にパワーアップしてます😱笑

はじめてのママリ🔰さら

イヤイヤ期も波があるんですね〜🤔
    4歳になるまでは我慢ですね😭

• 7月19日
こむぎ

3歳過ぎたてだいぶ落ち着きました!
まだ完全に終わっては無いと思いますがピークと比べれば落ち着きました😌

はじめてのママリ🔰さら

私もとにかくピークが過ぎて欲しいです🥹✨

• 7月19日

3歳前に少し落ち着いて3歳すぎた頃から反抗期で、イヤイヤ期の比じゃなかったです😂

イヤイヤ言ってるだけだった2歳児めっちゃかわいいってなるので、ぜひたくさん動画とっておいてください!!

はじめてのママリ🔰さら

えー😱さらに酷くなるんですね😱
    恐怖です。

• 7月19日