※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただのレスの愚痴です。私がどれだけ隣に寝て誘っても直接言ってもおや…

ただのレスの愚痴です。

私がどれだけ隣に寝て誘っても直接言ってもおやすみと寝るだけ。
それでも大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせてました。
今も妊娠してますが、1人目の時はしてくれていたのもあったりしたのですが、1人め出産後からレスになり、何度も傷つきました。

1人でしてるのも分かっていましたが、何回もそれを見かけてました。
今日の朝、起きて旦那の部屋のドアを開けたらしているところで旦那と目が合い、はいはいという感じで扉閉めました。
その時に、壊れたと言うか、あー最近何にも感じなくなったと旦那が言っていたので、もう性よくないのかなーと思っていたので、しっかりやっている旦那見て、あーもう無理だとなりました。

旦那に対して、期待してはダメな人間で、妻だけEDか何かかと。
もう腹立つし悲しいし話したくもないと辛いです。

コメント

それは悲しいですね😭😭

女性から誘うってかなり勇気のあることですよね😭何度も誘ってるなんて凄いです!!!

そんな良い奥さんなの気づかない旦那さん...😓

私だったらもうそんなことされたら誘えないです、見返してやるぞー!って気持ちで自分磨き頑張ります!!!
今ママリさんは妊娠中ならダイエットは危険なので化粧や髪型変えたりして気分を変えてみてはどうでしょうか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰かにコメントいた抱けるだけで心が救われます。ありがとうございます😭

実はもう、髪の毛も旦那の好きな短いのにするのに15cm切ったり、化粧したり、可愛い下着買ったりと色々試し終わりました。
    なので余計に、虚しいと言うか、何しても無駄だとなってます。。。

• 7月19日

退会ユーザー

え😭素敵すぎませんか😭
    こんなに尽くしてくれて...
    私が旦那さんだったら可愛くて仕方ないって思います🤦‍♀️

なんだかママリさんの気持ち考えたら涙が出ました😭😭
    その頑張りは絶対周りの誰か気づいてますよ!!!

• 7月19日