※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

夜中に泣いた息子に対し、夫がスマホを見ていたことに不満。自分の体調不良も考慮してほしい。

深夜2時、息子が泣いて起きたのでミルクを作りに隣の部屋に行くと夫が起きてスマホを見てました。(たぶん漫画)
起きてたなら抱っこするなり、せめて様子見に来てほしい…

こっちは寝る前に頭痛と寒気がする!って申告したばっかりなのに💦

コメント

はちみつ

そのまま旦那さんに言った方がいいと思います!!
私だったらブチ切れて言います!!
悪気はなくても、自分はやらなくていいと思ってる可能性高いです!
うちの旦那も鈍感で察することができません(*_*)
単刀直入に話すのが一番良いと思います♪

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊
    察する事ができないですよね💦自分は仕事、育児は基本的にママが、と思ってるんでしょうね…

そのまま伝えてみようと思います!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

えーそんな人いるんですね🥺うちは、泣き始めたら必ず抱っこしたりトントンしてくれますよ😭夢見てひくひくなってる時でさえ、自分のしてる事やめて、近くにいって、体さすったりしてます

• うさぎ

うさぎ

そうなんですか🙄!!!してる事をやめてお子さんを優先するなんて理想のパパです✨✨
    自分の子なのにうちは何で気にならないのだろう…💦

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うさぎさんがやるから自分はやらなくていいって思ってるんですかね😅
私なら、起きてるならミルク作るなり抱っこするなりしてよ!って言います🤣

• うさぎ

うさぎ

そうなんです!!自分はやらなくて良いって思ってそうです!
    気まぐれで可愛がるので自分では十分お世話してると思ってそうなのが厄介です…
    起きてるならしてほしいですよね💦

• 7月19日
ゆきだるま

うちの旦那爆睡で起きませんよ!
抱っこも重たいので、おしゃぶりで誤魔化して速攻でミルク作り飲ませながらオムツ替えます。
正直もう起きられてもなって思って起こしません(笑)

• うさぎ

うさぎ

うちもです!男の人は泣き声で起きない、と産前聞いてましたが本当でした😂
    ミルク飲ませながらオムツ変えるのすごいですね!!達人🙄
    うちももう諦めかけてます…

• 7月19日