※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ🔰
家事・料理

ほうれん草をペースト状にして与えても食べてくれません😭、和光堂の野菜…

ほうれん草をペースト状にして与えても食べてくれません😭、和光堂の野菜スープがあるのですがそれを溶かしてほうれん草のペーストに少し混ぜて味付けして与えるのって大丈夫ですか?スープ状にして食べさせたい訳ではないのですが、、💦もし同じような方がいらっしゃったらやり方や分量など教えていただきたいです。
うまく文ができてなくてすみません。

コメント

けー

味付けというのは野菜スープをほうれん草に混ぜるって意味ですよね?
野菜スープを飲んだことあるなら全然大丈夫ですよ!
単品で食べないならどんどん混ぜちゃう!笑
わたしはよくコーンのフレークBFと一緒にあげてました。
大人もコーンとほうれん草の和え物食べるので同じ感覚です。
単品の味を知るのも大事だと思いますが、個人的にはそれよりもとにかくいろんなものを食べられることのほうが大切かなと思うので!

ママ

スープに混ぜて大丈夫ですよ!

うちは豆乳と一緒にブレンダーしてベビーコンソメ入れてポタージュ的なのであげてます!