※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

無知なので教えて欲しいんですが、最近よくSNSなどでとうもろこしレシピ…

無知なので教えて欲しいんですが、最近よくSNSなどでとうもろこしレシピが出てきて、その中のとうもろこしの唐揚げなどのとうもろこしの揚げ物シリーズって、芯もそのまま揚げてると思うんですが、それも周りの身だけ食べて芯は残すってゆう解釈でいいんでしょうか🌽

おいしそうだなあと思いつつ、そこが謎で作れてないので教えて欲しいです😂

コメント

カリメロ

私も何度かレシピ見た事ありますが芯は取ってると思います!
包丁で身のところだけ切って揚げてるんじゃないかなと🤔

moon

とうもろこしの唐揚げよく作りますが、食べやすい大きさに芯付きのまま切って揚げて、食べるときは焼きとうもろこしとかと同じ様に心を残して実だけ食べてます😊

りっちぇる

そうです!芯も揚げる場合は、普通に?食べるときのように芯を残して食べます!
芯もポロッと取れたりしてサクサクにはなるのですが、口に入れるとやっぱり硬いので😂

mako

先日お店でとうもろこしの天ぷら食べましたが、
やはり芯ごと揚げてあって、
食べる時は芯を残して食べる形でした!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!
レシピ見てるとなんか芯ごといけそうに見えちゃってたのでここで質問してよかったです😂🩷

謎が解けたので今度作ってみようと思います✨

はじめてのママリ🔰

YouTubeなんですが
この人の言う通り作ったら、バラバラになりませんよ!!(去年何度も天ぷら作りました)
芯つけたままにする理由はバラバラにならないようにするためかと!!なので、食べられません😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeチャンネルまでありがとうございます😍
    バラバラにならないように付けたままにしてるんですね!納得です✨
    アホなので揚げたら芯ごと食べれるってこと?!ってなってたので理由がわかってスッキリしました😂🩷
    YouTube見てみます👀✨

• 7月19日