※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚生活は上手くいってるけど、一つだけ不満を言うとしたら何ですか?な…

結婚生活は上手くいってるけど、一つだけ不満を言うとしたら何ですか?

ないものねだりでもなんでも良いです。

私は旦那の性欲がなさ過ぎて、アラサーなのにこのままセックスしないで人生終わってしまうのかと考えたら悲しくなります😭
なので旦那と3日に1回くらいはセックスしたいという願望があります😆
性欲なしの旦那に不満です。

ちなみに旦那はこの世でよく知られてる愛情表現が豊かとか情熱的とか言われてる国出身のラテン人です……😞

コメント

ママリ

私は逆で、自分に性欲がないので、求めないので欲しいというのが悩みです。
もう子供2人いて28歳にもなるので、そろそろ落ち着きたいです💦

• ママリ

ママリ

28でもうセックスしないで落ち着きたいんですか?!🙁

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

わたしはそうおもってます💦

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

求めないでほしいというのも悩みになりますよね。私と真逆の気持ちですよね。
    いろいろな人がいるなと勉強になります。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

実写化したドラマ【あなたがしてくれなくても】にもありましたよね🙄
セックスレス問題。
たかがそれだけと言う認識がパートナーの片方にあると、本当に辛いんだなと改めて感じた作品でした。

私が夫に対する不満は近くに住む義父母が毒親そのものだったと言うことです😢夫への小さな不満は幾つもありますが、どれも我慢の出来る範囲。でも義父母へのストレスは本当にメンタルやられます😭

• ママリ

ママリ

はい、そういう事になりますよね。他人の不満に気付くことは難しいです。

あー私も義理家族問題が旦那の国に住んでた時にありました😱
    すぐそこに住んでたので。今日本に来て忘れてました💦

• 7月19日
わんわんお!

私より子供たちにもう少し手を掛けてあげて欲しい、ですね🤲
どちらかと言うと子供たちより私の旦那なので💦
子供たちにまだ手がかかる今は、私よりもっと子供たちに色々してあげて欲しいです😵‍💫

• ママリ

ママリ

なるほど〜そのような悩みというか不満も考えたらストレスになりますね💦

• 7月19日
ママリ

もう少し旦那自身の体や体調を気にかけて欲しい
ってところですかね🥲

• ママリ

ママリ

そこに不満を感じるのは相手思いで優しいですね。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

もっと自分のお金かけてほしいなぁって最近思います!
物欲も無いみたいで…毎日頑張ってるんだから好きな事してよ!って思います😭

• ママリ

ママリ

それは不満というのは理解しましたが、ママリさんは優しい心の持ち主だなと思います!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね!?
    私ばかりやりたい事やってて…使ってくれないと、申し訳なさが出てきてしまいます(笑)

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    いや、本当にすごく優しい気遣いだと思います✨

• 7月19日
はじめてのママリ

旦那との性欲の違い??ですかね🥺私はえっちが愛情表現だと思ってるのですが、結婚してから減ったので🥹
毎日でもしたいし朝と夜してもいいし、2回戦もしたいくらい私はしたいです😂
おまけに手抜きになってきて内容もなくて不満です🫠💦

でもそれ以外は優しくて頼りになって大好きです🥺笑

• ママリ

ママリ

結婚すると減るというのは本当なんですね。
    私の旦那は結婚前から欲なかったんですが、気になってませんでした。結婚生活が長くなってきたら、なんかつまんないなーとか思うようになってきて…それ以外の不満がないから、無い物ねだりというかワガママではありますけどね…
    毎日でもしたいという気持ち一緒です!手抜きでもまずセックスというものがあれば十分ですよね😖どうにかならないですかね💦

• 7月19日