※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前で排卵日から12日目。検査薬で陽性反応あり。濃さが心配。毎日検査続ける方いますか?

現在生理予定日2日前(アプリの予定日は当日)です。
排卵日は検査薬で把握しており確定ではありませんが、排卵日から12日、最終行為から14日、高温期11日から12日目だと思います。

昨日21時50分に薄く陽性で今日朝イチでドゥーテストの検査薬したらそんな濃さ変わってないか昨日よりうすいのではないかと思ってます。

フライングなので正確でないことはわかってますが、気になって💦
これから毎日検査薬継続するつもりですが、この濃さで継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分解した写真です!!

みいこ

一晩では変わらないですよ!
毎日やるなら毎回時間合わせないとです😳
ちなみに私も毎日やってそんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    朝の方が濃い尿だから少し濃くなるかと思ってました💦

    • 7月19日
  • みいこ

    みいこ

    確かに尿は濃いかもですが、経過を比べるには適さないです😳

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今日の22時前にまたやってみます!

    • 7月19日