※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーさん
雑談・つぶやき

日々の仕事や家庭の負担で疲れている女性が、自分の時間がない状況について相談しています。仕事や家事の負担、子供の病気などでストレスを感じており、少しでも気楽な時間を過ごしたいと思っています。

あーマジ疲れたー😭😭😭😭
自分時間0じゃないけど。
色々キャパオーバーなんだがー😭😭😭
シングル実家住みでありがたい事に親の助け(家賃光熱費いいよーとか夕飯作ってる間見てもらてるとかでも当たり前だが基本自分で全部して。)あったりするから恵まれてるはずなのに。
仕事で新人の子自分ばっか見てるとか、いい子なんだけど。
何をどう言ったらいいかとか自分の業務もこなさなきゃいけない中教え。もう少し自分で考えて動いてー😭😭
休みもチビの病院で潰れる可能性もあるし。仕方ないけど熱出たら仕事休まなきゃだし。そしたら給料減るし。
あー気ままに1日に過ごしたいー!あっという間にそんな日来てしまうんだろうけど
もう毎日怒涛過ぎてマジゆっくり誰にも何も言われず
ママじゃない日が欲しいーいー!ーーーーーーいーーーーいーー
あー!!!!!!!!!!!

誰かエールをくれー!!!!!!😭😭😭😭😭
皆さん毎日お疲れ様です(´;ω;`)

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ぶーさーーーん‼️
毎日お疲れ様です‼️

大変よくやっていますよ✨
周りに恵まれてても、こうなんというか1人になりたい、本日の母親業終了です!的なこと考えますよね😭‼️

仕事でも、え?毎度私?的な事あるとチリツモですし😥💦

嫌なことはここで吐き出して、心の黒い感情出し切っちゃいましょう💡

朝から素敵なぶーさんになりますように✨✨

  • ぶーさん

    ぶーさん

    お優しいコメント本当にありがとうございます😭😭😭
    可愛くて仕方ないんですが。
    まーじ1人になりたいです。苦笑
    シマエナガさんは今全然寝れない時期なのに😭相手を思いやれる心持ってるとか。ほんと尊敬です😭😭
    シマエナガさんも寝れる時は寝てくださいね🥺

    • 7月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    分かりますよー💡
    まーじ可愛い💕、だかしかし‼️可愛いだけでは育児は進みませんよね😭しかも4歳は反抗期ですし😱うちの4歳息子癇癪あって…一番手を焼いてます😅
    1人になりたいー‼︎でも向き合わなきゃー‼︎と言葉が続いちゃいますよね🥺

    ありがとうございます😊

    • 7月19日
  • ぶーさん

    ぶーさん

    お子さん2人?なんですね😭
    ほんとじじばばにも可愛い可愛で育てられちゃつたから
    自分可愛いでわまってるので。自己肯定感高いのはいい事なんですが大変です。
    えげつない体力で😱😱笑

    まじ可愛いけど。1人になりたいですよね笑
    きっと頑張ってるから疲れちゃうですよね😭

    • 7月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    えげつない体力ですよねー🙄合わせて、ついていくのに必死です💦

    わかります。冷静になると、園で頑張っているからね、そうだよね、と慣れるんですがね😭どうしてもその時はこちらが心の中でグッと堪えなければ‼︎と言葉が頭の中走ってます。

    • 7月19日
  • ぶーさん

    ぶーさん

    もう今から小学生が怖くて仕方ない。笑
    ほんと。この暑い中外仕事して。
    お昼寝してるチビには勝てない。。笑
    園で頑張ってくれたぶん遊んであげたいし、色々してあげたいが。正直無理っす笑

    • 7月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    お昼寝外遊びでも元気すごくて…
    同じく無理なので我が家は早寝させてます😅まだ寝てくれる分良いかなと思っています💦

    • 7月19日
  • ぶーさん

    ぶーさん

    幼稚園ですか?
    うち保育園なためお昼寝あり。
    全然夜寝ず。。😱😱

    • 7月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    こども園で延長使って、3:30に迎えに行ってます!お昼寝は1時間までと園がコントロールしてくれています😭
    ガッツリ寝られると、中々スムーズに行かないですよね😭

    • 7月19日
  • ぶーさん

    ぶーさん

    なるほど!
    お昼寝でパワーチャージ大切なのわかるんですが。、ねげつないです笑
    いつも何時起きての何時かお聞きしても大丈夫ですか💦?

    • 7月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    朝6時前起床、夜7:30頃就寝
    お昼寝は12:40-13:50が殆ど
    になります💡

    • 7月19日
  • ぶーさん

    ぶーさん

    なんて理想的な😳😳
    朝もちゃんと早いですがお昼寝してその時間寝てくれるの凄いです🥺👍

    • 7月19日