※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを欲しがって泣いてしまい、卒乳がうまくいかず悩んでいます。旦那と一緒に悩んでいる状況です。

今日から卒ミ!!って張り切って
哺乳瓶に白湯入れて寝室で飲ませてたけど、
すぐバレて、
「まんま〜〜まんま〜〜!!😭😭😭」って
泣き出した。
いろんなママさんの言葉聞いてたけど、こんなに
悲しくて寂しいなんて🥲
「ごめんねぇ〜😢ミルクだいすきだもんね〜😢」って
なんかイジワルしてる気分になって、、
旦那も協力してくれたけど全然ダメで
結局眠くならずに旦那とゴロゴロして遊んで、、、
それでも寝なくてまた泣き出したから
ミルクをあげてしまった😵
200mlのお湯に100mlの粉で、、、🥛

先が思いやられる〜🙃🙃🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子まだ飲んでますよ、、、
小さじ1のミルク 150で割ってます。

夜泣きの時にミルクあるとすぐ寝るからあげちゃってます😇😇😇😇

  • きうい

    きうい

    ゆっくり、子供のペースに合わせてみます😆

    • 7月20日
🇧🇷👧👼👶🇯🇵

うちの子2歳2ヶ月までフォロミ飲んでました(笑)
飲むと機嫌がいいし寝てくれるんですよね😅

  • きうい

    きうい

    虫歯がーとかいろんな情報が目に入って💦
    焦る必要ないですよね!
    ほんとうちも、ミルクですんなり寝るからもーちょっと頼ってみようと思います^_^

    • 7月20日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    うちも虫歯気になってはいました!
    ただヨダレが2歳すぎまであった子なので大丈夫だろうと勝手に思ってました(笑)😂
    3歳すぎても飲んでる子もいたのであまり気にしなくても大丈夫かなと思います🙌

    • 7月20日
  • きうい

    きうい

    ですよね😆

    ありがとうございます♪

    • 7月20日
deleted user

友人の子、5歳ですがまだフォロミ寝る前にのんでるみたいです笑

下の子がうちと同い年なんですが、4,5回飲んでると。

別にダメな理由ないし、ネットはネットだからって言われて、
たしかに、何を焦っていたんだ。と思いましたが実際焦ります🥹

  • きうい

    きうい

    5歳ですか!!😳
    ミルクとってもお好きなんでしょうね🥰
    焦りますよね😖卒ミと調べるから、卒業が早い方ばかり目にはいってるのかもしれません💦

    • 7月20日