※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が抱っこをせがみますが、すぐおろせと言うことが多く、つかまり立ちしたいのかなと思います。切ない気持ちです。同じ経験ありますか?

生後8ヶ月の息子がいます🍀

息子からこちらに近づいてきて抱っこをせがみにくるのですが、抱っこするとすぐおろせ〜となることが多いです😭

もちろんそのまま抱っこで落ち着くこともあるのですが🥹

つかまり立ちしたいのかな?と思ってさせるとうーうー言うのでやはり抱っこなのかな?という感じなのですが、すぐおろせと言われるので切ないです😭

あるあるでしょうか?🤔

コメント

まり

今でもそんな感じのよくあります😂
どっちやねん!って思います笑
ちょっと甘えたかったのかな?と思ったらかわいいなと思います🤣笑

ari

わかりますー‼︎あるあるですよね‼︎
抱っこされに来るのに抱っこしたらおろせーってなってどっち?ッテなることよくあります🤣

はじめてのママリ🔰

息子も同じです😅
甘えたいのかな~って思ってます☺️🧡
足の間に座らせておもちゃで遊んだり絵本見せたら落ち着きます🥰

りこ

一緒です(笑)
何を求めてるかはさっぱりなことばかりですが
いろいろ欲求が多いですよね😳

はじめてのママリ🔰

娘も同じです。
抱っこしたのにすぐおろせーってなって難しいです🥹🥹

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣

だっこ〜って感じで寄ってきてよじ登ってくるのに、抱っこするとおろせ〜と暴れてます😂