※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w4dで心拍確認予定。5w4dから出血続くが、悪阻なし。悪阻はいつから?胸の張りもない。

6w4d明日はいよいよ心拍確認です。5w4dあたりからずっと出血してます。(体外受精でホルモン補充なので出血するよと言われました。2回心配でクリニックへいきました。)
今現在も悪阻が全くありません。とても心配です。みんな悪阻っていつからでてますか?胸の張りなども全くありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体外受精です!
出血、悪阻なかったです!

りさ

体外受精でホルモン補充ですが、1人目は着床出血のみ。
2人目の現在は5w0dから9wはじめまでずっーと出血していました。でも、無事に妊娠継続出来ています😊
ちなみにつわりは5w0dから強烈なつわりが始まり現在まで寝たきりです。でも、つわりは個人差が大きいのであまり気にしなくていい気がします。1人目はつわり軽かったです。でも、不妊治療で授かった場合些細なことでも心配になりますよね😣私も出血で2度病院に行きました。