※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
サプリ・健康

脇のしこりについて不安なので、同じような方いらっしゃったら教えてく…

脇のしこりについて

不安なので、同じような方いらっしゃったら教えてください。
2週間ほど前から、左の脇の真ん中に、1センチほどのしこりがあることに気づきました。

1人目妊娠中にはできませんでしたが、出産後、母乳をあげるようになると、両脇にしこりができ、副乳だと言われました。

今回はまだ妊娠初期ですし、左側だけですし、副乳ってこんなだったかな???と不安です。

乳がん検診は、昨年の12月に受けています。

同じように、妊娠初期から脇にしこりができた方いらっしゃいますか??

コメント

しろくま

前回妊娠中に左脇に軽い副乳(時期忘れましたが、、、)、出産後1ヶ月くらい両脇冷やさないと痛いくらい腫れた副乳ありました🥺

乳がんに関してはあまり知識ないので分かりませんが、次回健診時に聞いてみると良いと思います!

• あいママ

あいママ

お返事ありがとうございます😭
    妊娠中にも副乳ができたのですね、同じような方がいらっしゃって安心しました🙏
    次回の検診で聞いてみようと思います。

• 7月19日