※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
雑談・つぶやき

20wも後半なのに、まだ毎日戻しているなんて私だけ!?みんなだいたい安定…

20wも後半なのに、まだ毎日戻しているなんて私だけ!?
みんなだいたい安定期と共に治まっていってるのに…長い長過ぎる!!胎動は17週からポコポコ感じるから元気は元気なんだろうけど…><そろそろ吐かないで楽しいマタニティーライフを送りたい(´;ω;`)
でもまだ体重管理しないで済むだけマシかな?
そして、ようやく飲めるようになってきた麦茶だけど、やっぱり飲んだ後に気持ち悪くなる><
また烏龍茶に戻さなきゃかなぁ(´・ω・`)

コメント

あんちょびちゃん

こんばんは♪
私は毎日ではないですが、2日に一回とか吐いてます|ω・ิ)
ちなみに今日もゲロゲロでした!
お互い早く終わるといいですね(TT)

いずき

こんばんは、つぶやきにコメントありがとうございます☻
25週に入ってもやっぱりある人はあるんですね><
本当辛いですが、まだ体重管理しなくていいかなって思うと少し救われます(๑•̀ㅂ•́)グッ!
でも病院でまだ悪阻あること伝えると、まだあるんやーって医者にも助産師さんにも言われるんで、少し複雑でもあります(•﹏•ั;ก)

あんちょびちゃん

嫌ですよね(笑)
わかります、体重管理しなくていいから今は好きなだけ食べてますよ(笑)
けど胃が圧迫されて、苦しくなって吐いて食べてって繰り返してるバカ女です✌(´∀`)
食べれる量?がまだわからなくて、お腹苦しいけどお腹すいてる状態なのでどうしたことやらって感じですよ😛✨
私も言われました医者に(笑)
あそう、安定期になったら落ち着くのにねって(笑)
ちなみに実母にも姉にも言われますよ!
はったおしてやろうか?…なんて思ったり♡
こっちは辛いんじゃボケーーって感じですよね(-_-)!

やのこて

私も同じ20週ですが毎日ゲロゲロです(。-_-。)
実際、病院から便秘の薬をもらっているので吐くことはできないのですが、吐いてすっきりしていた以前より辛いです(´・ω・`)
赤ちゃんの成長のためお互い頑張りましょー\(^o^)/

coshe

私も、回数は少ないですが、不意打ちかのように吐きます(◞‸◟ㆀ)この前はお風呂上がった時に何かが喉に詰まった感じがして、少し耐えてたら、本当に上がってきました(。•́︿•̀。)
なんかこれだけ吐いたのも久しぶりやなぁって、もういろんな耐性がつきはじめて、自分が怖いです(笑)
とりあえず暑くなってきたので、何かしらの水分はとってくださいね(。•́︿•̀。)烏龍茶、カフェイン入ってたっけ…吐かないで楽になる食べ物が見つかりますように…(^^)

❁ayuzuta❁

17wですが日によって
体調を崩し吐いてます(ㆀ˘・з・˘)
悪阻かは謎ですが…
食べたいけど食べれないって
辛いですよね〜。
早く改善されますように。。

いずき

いや、私もそれかもしれません笑
夜とか白米食べないんで余計、お腹空いてるような感じするんですけど、そこで食べてまた戻すという悪循環なんで、最近は常に腹5分目?6分目くらいですよー。

わかりますわかります!
医者はまあ個人差あるから、いつか終わるよ的な言い方で親や周りは無責任に産むまであるんじゃない?って言います|ω・`)
あと初めての子が男の子やと悪阻キツいとも聞くんですが、これも本当ですかね?
そういえばうちの子も今のところ男の子と言われてます(´・ω・`)

いずき

おおー同志が✨
いや、喜んじゃいけないですよね、すみません💦
ええー吐くことできないって、上がってきたらもう止めようがないですよね!?
私止めれないですよ/(^o^)\
上からも下からも出しにくいとか辛すぎますね(´・ω・`)
赤ちゃんは、元気そうなんで、一安心ですが、今日は動きが少ないような…?(´;ω;`)大丈夫かな…。

いずき

あー私もそれです‼︎
不意打ちのように吐きますよねー…もう上がってきたら止めようがないですもんね><
烏龍茶、入ってますよね(´・ω・`)
なのに病院からもらった栄養の冊子には烏龍茶OKってなってて、ビックリしました‼︎

いずき

そうなんですよね、安定期過ぎてもまだ吐いてると、悪阻なのか食べ過ぎなのか、なんなのかわからないですよね(´・ω・`)
本当早く食べても戻さない身体に戻って欲しいです…。

みゆー

私は毎日吐いてます(;∀;)
ツワリ終わって食欲がめっちゃ出て
体重もみぎかた上がりのように
現在+4㌔…なのに食べて吐いての
繰り返しです。
特に夜ご飯食べた後がやばくて
多分胃が圧迫されてるんだろーなぁって感じです(;´∀`)
食べれる量もわからず食べてるから
そのせいなのかなって思ってますが
吐いてスッキリするから吐くことも
我慢できないでいます(´;ω;`)

いずき

私も今週入ってから毎日ですよ…(´;ω;`)
ここにも同志が…(´;ω;`)
ちょっと安心感すら出てきました(苦笑)
プラス4kgになったけど、また吐き戻しなら体重減りませんか?私まだ吐き戻してるからか、体重も増減を繰り返してますが、まだ2kgも増えないです(´・ω・`)
いやーもう上がってきたら止めれないですよね><
こんな毎日戻してるのに、不思議とお腹の子は元気なんですよね。
つわりが酷いイコール赤ちゃんが元気な証拠って本当なんですねー