※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

インスタで、ブロック以外に完全に見つからないようにする方法って無い…

インスタで、ブロック以外に完全に見つからないようにする方法って無いですか??😣
新しくアカウント作って連絡先同期してなくても、知り合いかも?で相手が出てきますし相手の所にもきっと出てると思います。
出て来なくするにはどうすれば良いでしょうか??

ブロックしても、別のアカウントで私の投稿が見れてしまうので🥲💦
インスタでお仕事もしているので非公開にするわけにはいかなくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいと思います🥲
「知り合いかも?」に出てくるのは、連絡先の同期だけでなく共通の友だちがいる場合も出て来てしまうので…

また、知り合いのアカウントを覗いた場合も「おすすめ」に浮上してしまいます。

新しくアカウントを作る際に、
電話番号ではなくメールアドレスで、なるべく普段使いしないものを選ぶと今よりはいいかもしれません…🙏

• なこ

なこ

やっぱり共通の友達がいる限り難しいですよね😭💦
    とりあえずメールアドレスを新しく作ってそれで登録してみます。
    コメントありがとうございます。

• 7月18日
ままり

私がアカウントもう1つ作る時に調べて出てきたのは
・知られていないアドレスを使う
・連絡先と同期はしない
・ユーザー名に自分と分かるようなものは使わない
・Web版からログインして、プロフ編集の一番下にある「他の人に同じようなおすすめアカウントを紹介する際に自分のアカウントもおすすめに含める」のチェックを外す
これが出てきたので、これやって私はリア友誰からもフォローされません。

• なこ

なこ

4つめのチェックをはずすのは知りませんでした!!
    Web版の方にあるんですね✨
    ありがとうございます、やってみます!
    共通の友達も作らないように気をつけます🥺

• 7月18日