※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週目の検診を受けた後、13週目の検診は大丈夫です。初診は予約不要です。来週の金曜日ではなく、今週の金曜日に行っても問題ありません。

先週の木曜日に12週の検診をして、そこで大学病院に紹介状を貰ってきました。
色々心配になり、来週の金曜日受診予定だったのが今週の金曜日に行っても問題ないと思いますか??
初診は予約なしです。
12週で検診して、13週でも検診って大丈夫なんでしょうか

コメント

りこママ

内容によるのかなと思いました🤔
14wくらいにならないとわからないとか、その方がわかりやすいかりとか🤔
そういったのは無さそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は、B型肝炎が陽性になってしまったので、紹介されました💦
    この場合って、14週になってからの方がいいんでしょうか💦

    • 7月18日
  • りこママ

    りこママ

    胎児がどうので、ってことではなくてってことですね💡
    それなら早めに行って問題ないと思いますよ🙆

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    早めに行きたいと思います!

    • 7月18日