※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

キャンプ場内のフェンス内に車を乗り入れできるサイトがあるでしょうか。

北海道のキャンプ場でドッグランサイト

サイト横まで車乗り入れできるところはありますが、フェンス内に乗り入れできるところはありますか?

コメント

ままり

追分確か出来たはずです!

• ゆう

ゆう

追分ファミリーなんたらですよね?去年行った時出来なくなってたんです😭

• 7月19日
いち

函館の戸井ウォーターパークできますよ〜🐶 
車横付け、犬その辺。人全くいない。人工のでーかい川あり。温泉あり。 

次の日犬2匹連れ夫婦きましたが、網をグルーーーっとはって、ドッグランにしてました😂自由!

• ゆう

ゆう

自分で張る感じなんですね🤔7頭いるので心持たなくてできなそうです😂ありがとうございます😊

• 7月19日
  • いち

いち

あ、ごめんなさいそういう意味ですね!完全なるドッグランということですね😂 

それなら手稲のホリッパどうですかね?友達が大型犬たちと行ってました✨区画に横付けもできるし、中に駐車しても良かったような??ペットサイト2.3しかないけど、家の庭みたいだーって言ってて気にはなってたんです🐶うちは大型犬なのでとにかく広くて繋ぐ場所さえあれば、って感じですが、ドッグランに入れたら出せって吠えるのでダメだよなーとか言ってた記憶があります🤔 

• 7月19日
  • いち

いち

こんな感じです!

• 7月19日
  • いち

いち

今見たらやっぱり中にも横でも車停めれるってなってました!✨

• 7月19日
  • ゆう

ゆう

ホリッパなら近くて最高ですね😍!!我が家も大型犬なので広さ等見てみます!ご親切にありがとうございます😍✨

• 7月19日