※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
妊娠・出産

生理が遅れて陽性かもです。3週目でも病院に行くのは早いですか?

初めての質問です!1月21日に仲良し日があって、生理が3日遅れたので検査したら陽性っぽいかもです(><)すごくドキドキしています!すぐにでも病院に確認に行きたいのですが、まだ3週?だと思うのですが病院に行くのは早いですか?
当たり前の質問であったらすいません(><)

コメント

👽えいりあん

まだはやいとおもいます!
あと2週間くらいは待ったほうがいいかと…

• わかめ

わかめ

早いんですね(><)2週間長い(><)ありがとうございます!!!

• 2月8日

くっきりですね!
おめでとうございます👏

生理予定日から1週間
経ってから行くと
まだもしかしたら袋しか
見えないことも多いです。

• わかめ

わかめ

今までうっすらとも線が出たことが無いのですごく興奮しました(*^^*)!!やっぱりそうっぽいですよね(><)!!もう少しがまんします!

• 2月8日
(^O^)

おめでとうございます。
陽性っぽいとドキドキして、早く病院に行きたくなりますよね〜😍
病院に行くのは少し早いかもしれないですね⤵️行ったとしてもまた2週間後に来てくださいとかになるかもしれないです(T . T)

• わかめ

わかめ

おめでとうと言っていただけると本当にドキドキが増えます(><)✨葉酸だけは飲みながらもう少し我慢します😂

• 2月8日
1ニャン

生理予定日が4wになるので4w3dですね!
病院には6wぐらいに行くと心拍が確認出来るかもですね(^ ^)
おめでとうございます(о´∀`о)

• わかめ

わかめ

数え方すらまだよくわかってなかったです〜😂💦ありがとうございます!!あと2週間長いけど我慢します!!

• 2月8日
5人のママ

おめでとうございます♡
クッキリ陽性反応でてますね☺️
先月の生理から計算するので、もう5週目か6週目になると思いますよ⤴⤴⤴でも、まだ赤ちゃんが確認できる状態ではないと思うので今、病院に行っても また1週間後に来てくださいって言われると思います⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

• わかめ

わかめ

仲良し日から計算するのかと思ってました😳!!5人のママの大先輩ですね(*^▽^*)!!もどかしいけどお酒はもうやめて規則正しい生活をしながら我慢します!

• 2月8日
kkrrmm

おめでとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
フライングということなので
5週か6週あたりがいいのでは?(*゚▽゚)ノ

あんまり早く行き過ぎると
赤ちゃん見えなくて子宮外妊娠の可能性がうんちゃらかんちゃらとか言われて不安になりますᕕ(ಥʖ̯ಥ)ᕗ
赤ちゃんを信じて見える時まで待って無理をせず、安静にして病院に行くのがベストかなとわたしは思います(*´˘`*)♡

• わかめ

わかめ

間違えて仲良し日からで計算をしてました😭でももう少し我慢してみます(*^^*)!情報ありがとうございます!早く安心したい〜(><)もうワクワクドキドキが止まらないです😭✨

• 2月8日
  • kkrrmm

kkrrmm

不安ですよね〜(´;ω;`)
    病院行くのに早いもクソもあるか!って感じですよね〜(;´Д`)
    でも育つ時は育ちます!!
    赤ちゃんを信じましょう♡

• 2月8日
  • わかめ

わかめ

本当にそうですよね〜😂😂😂ドキドキしすぎてストレス溜まらないようにします(*^▽^*)!!

• 2月8日

同じ日に仲良しして 私も妊娠して他ので急いで
今日行きました😊

何も見えなくて1週間後ね!と伝えられました😳

4週目だそうですよ!

• わかめ

わかめ

るなちさん!!!一緒にドキドキですね🤗💓✨計算もできてない笑 確かに妊娠3週目ってあんまり聞かないですね笑
    お互いあと1週間頑張りましょう(*^▽^*)

• 2月8日
あいあい

おめでとうございます🎉
せめて5w入ってないと胎嚢確認できなくてかえって不安になる可能性があるので、早くて5w.待てるなら6w後半だと早い人は心拍確認できる人もいるみたいですよ。

• わかめ

わかめ

おめでとうだと嬉しいです😆✨確信がほしいのでもうちょっと我慢します😭6週間待ちたいけど来週末ぐらいにドキドキピークになっちゃいそうです😂ありがとうございます!!

• 2月8日
彩♡花

おめでとうございます♡

私の時は生理が5日遅れた日に妊娠検査薬陽性→翌日、病院にて胎嚢確認→1週間後に心拍確認のながれでした。

子宮外妊娠かどうか心配で、胎嚢だけでも確認したかったので早めに受診しました(*^^*)

• わかめ

わかめ

子宮外妊娠のことよく知らなかったのですが、子宮外妊娠の場合早期発見がいいんですね!たしかに不安ですね(><)早すぎる中間の来週ぐらいに行ってみようと思います😭!!

• 2月8日
mk

おめでとうござます〜!

私も予定日3日後にフライングして妊娠発覚しました(^ ^)

なかなか時間が過ぎるのが長くてドキドキ&気になりますよね♡

私の時は、、
5周くらいで病院に電話したら、

いっぱい&見れないかもしれないから2週間後に来てくれと言われ7周で初診し心拍確認出来たのでその日に母子手帳とりに行きましたよ〜〜!

母子手帳取りに行く時に補助券等もらえるのでそれまでは実費になるかと、、

もしつわりが始まっていたら野菜ジュースとOS1が良いみたいですよ〜〜!!

• わかめ

わかめ

わたしも早く安心して無事母子手帳ゲットしたい(><)!!最初目標はそこですね(*^▽^*)✨ドキドキしすぎて用意しておいた葉酸をとりあえず今日から飲み始めました\(//∇//)\!!
    ありがとうございます!!

• 2月8日
stitch大好きみかん

私は一昨日6日遅れていて、夜に検査薬したら、線がくっきりでしたよ( *´艸`)

私は来週病院行きますよ(*´∇`*)

3週だと早いので、何度も行かなきゃ行けなくなりそうですよね(。・ω・。)

• わかめ

わかめ

すっごいくっきり〜😳!!私も日を置いてまた検査薬してみます!!お互い病院楽しみですね(*^▽^*)!!

• 2月8日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

わかめさんもくっきりじゃないですか( *´艸`)

私は一度しかしてないですよ😁

はい、お互い病院行くのが、楽しみですねぇ(*´∇`*)💕

• 2月8日
カイマム✩

私と状況が同じだったので、コメントしちゃいましたー!
私今日病院行ってきたのですが、袋もまだ見えなかったです(^^;
2週間後に来て下さいと言われました!

• わかめ

わかめ

笑笑!!!やっぱりそうなんですね(*^▽^*)!!でも早く行きたすぎてもどかしいです〜🙈お互いドキドキですね!コメントありがとうございます🤗

• 2月8日