※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

明日予定日で内診したら子宮口2cm。出血や張りなし。一人目は超過でしたが、二人目も同じかな?前駆なしで産んだ経験のある方いますか?

明日予定日で今日内診してもらったら子宮口2cm🫠
ちょっと刺激してもらったけど出血もなければ張りも少なめ、前駆もなし😂
一人目が41w5dでバルーンと促進剤ででてきたから二人目も超過するのかな??
同じような方いますかー?
二人目前駆なし、張り少なめでいきなり産まれた方いますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人め40w3dで産んで2人目前駆なしいきなり陣痛きました😳
張りも特に強くなることはなく、予定日1週間前の検診では1センチ空いてるか空いてないか、子宮の位置も高いですと言われまた超過?!と思っていましたが2人目なんの前触れもなく陣痛がきて予定日ぴったりに生まれましたよ🤣

  • みゆ

    みゆ

    すごく希望がもてましたー🥺
    こればかりは赤ちゃん次第なんですけどもう身体が限界で😅💦
    二人目は陣痛から何時間で生まれましたか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、上の子いると身体もしんどくなりますよね😢
    2人目は痛くなり始めたのが(多分前駆)前日の22時過ぎ、病院着いたのが当日の深夜3時、生まれたのが11時過ぎでした!なのでトータルでは12時間くらいですかね?
    ただ上の子が倍の丸一日かかったのでこれでも1人目よりすんなり産まれてます🤣

    みゆさんもスムーズなお産になりますように🫶

    • 7月19日
  • みゆ

    みゆ

    12時間大変でしたね😱
    産まれたあとの方が大変なのに早く産まれて欲しいです🫠
    ありがとうございます👏🏻🤍

    • 7月19日