※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、お腹の辺りや腰に痛みや圧迫感を感じ、前駆陣痛もあるが、出産の兆候がいつ現れるか不安です。

38w4dの初マタです!
全然分からないんですけど、子宮口かな?って辺りや、お尻(肛門?)の方が圧迫されたりグーッと胎動で痛くなる感じって下がってきてるってことですかね?腰がビキ!ってなったりとか、、
まだ子宮口診てもらってないので分からないんですけど。。前駆陣痛はあって、夜中も3回ほど痛くて起きたりしますが気づいたら寝ています、、😅
いつ産まれるのー、いつ出産の兆候現れるのーってそわそわしてます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

下がってきてると思います!!
前駆陣痛が来てるなら本陣痛に繋げるためにも動いてみてはいかがですか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛くるのが1人の時や夜中だったのですが、もう直ぐ旦那も帰ってくるので動いてみようと思います⭕️アドバイスありがとうございます🥹💓
    あと、ご出産おめでとうございます👶❣️

• 7月18日
おはな🥀

私もお尻の圧迫ありました!
前駆陣痛も2週間ほど続き、今日の朝家で破水してお昼前に生まれました!
きっともうすぐです!!
ソワソワすると思いますが🥶🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁっ!生まれたてホヤホヤ、、👶💭💓想像しただけで可愛い😍おめでとうございます🎊
    やはり圧迫感ありましたか!
    ソワソワしますが、もうすぐ会えると期待して頑張ります💛

• 7月18日
  • おはな🥀

おはな🥀

ホヤホヤです😆
    昨日寝る前にいつもより腰が痛かったので、いろいろ痛みが出てきたら要注意かもです🫨

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした💛
    いつもと違う痛みだったら期待しちゃいます😆ゆっくり休んでくださいね❣️

• 7月18日
  • おはな🥀

おはな🥀

ありがとうございます!
    頑張ってくださいね🦋

• 7月19日