※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめきめ
妊娠・出産

妊娠中、子供の食器共有や食べ残しに気をつける方がいます。2人目、3人目のお子さんがいる方、どれくらい気をつけましたか?

サイトメガロウイルスについてどれくらい気をつけましたか?

現在妊娠が発覚した5週目になります。
上の子が3歳で、娘がスプーンを交換したがったり勝手に気づいたらわたしのお箸使ってたりと食器の共有や食べ残しを食べるなど普段からしてしまっています。

2人目、3人目のお子さんがいらっしゃる方
どれくらい気をつけられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気を付けてましたが勝手に私のコップで飲んだり一口ちょうだいって言ってきたり顔を近づけてきたり避けられないので、できるだけ気を付けてますが、そこまで神経質にはやってません。

• きめきめ

きめきめ

わたしも、昨日いきなりチュってされたり
    お箸であーんってしてくれたり
    拒み続けるのがかわいそうだったので神経質も良くないなと思い娘の行動には応じるようにしました😂😂

• 7月21日
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

頭の片隅にはありながらも、全く気にしてないです😖ちょうど2歳になった娘が居て、あーんしてあげたいお年頃みたいで😂断るのも可哀想なので貰っちゃってます👍🏼😅

• きめきめ

きめきめ

まさしく同じで、アーンしてくれたりチューしてくれたり
    お菓子を半分こと言って分けてくれたり
    娘の優しさなので断るのが申し訳なくなって応じてしまいました☺️神経質もよくないですよね!

• 7月21日